なつとみかん


私は寒いが大の苦手です。
冬の間は寒い寒い冬眠したいと騒ぎ、それ以外言うことないのかよっていう奴です。

こたつ・・・だそうかな・・・こたつでゴロゴロしたいな・・・。


ハタラカンカーイ!( ‘ △‘c彡☆))Д´) スミマセーン!!


しかーし!みかんがおいしい季節!!
ちょっと安くなってるな!ということで早速買ってきました。



天高く、なつ肥ゆる秋。

最近人間の食べ物に興味津々なのですが、今のところみかんが食いつき度ナンバーワンかな・・・(-公-`;)
今年初みかんをゆっくり味わいたいのですが、なつが離してくれません。




犬はみかんを食べるのか?!


ということで調べてみると、実の部分(つぶつぶのところ)は食べても害はないらしい。
薄皮をむいて、さっ、一房どーぞ( ゚∀゚)つ【みかん】


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ミカン消えた━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


ということで、写真を撮る隙も与えずにたいらげましたとさ。


その後特に体調を崩すというわけでもなく、思い出したかのように私の手を舐めるにゃつさん・・・。
こうして、私だけのみかんタイムはなつみかんタイムになりました(´;ω;`)




三連休最終日のららぽーとにて。



ふなっしーの営業 人気はとどまるところを知らずですねー(-ι_- )スゴイッスネ
11月の初めだというのにクリスマス一色でした。ハロウィンが終わったばかりだというのに・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/20-adbb3548
該当の記事は見つかりませんでした。