地元の空


先日、弟1号が実家に帰ってくるというので私も顔を出してきました!ヽ(・∀・)ノ
ど田舎やないかーい!という程田舎ではないのですが、なかなかの田舎っぷりです(笑)




今住んでいる場所の空もまあまあ好きですが、やはり地元の空に勝るものなし!(`・ω・´)キリッ
夕方にはうろこ雲?を見ることができました〜(´∀`人)ウットリ…




弟1号は友達とお台場に行っていたみたいです。
お土産4946!という姉の 脅迫 お願いをちゃんときいてきてくれましたよ!




にゃんこ先生グッズも買ってきてくれた…なんて姉思いの子なんでしょう……( ;∀;)エエコヤデ…


次はお正月に会えるかな〜?+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ ※何気にブラコンなおばちゃん…



☆おまけ☆

社畜の相方に送ったにゃつさん集。

ウィンクにゃつ。




アンニュイにゃつ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんおばはん仕事終わりましたv-424
いやぁ~ここの所めちゃ忙しかったから、疲れたよ。
でもね~明日から4連休だよ~。
とにかく寝るどぉ~~~(笑)
でもね、土曜日吉川晃司のコンサートなの!!
まーこちゃんも窓口使うのよ!!
おばはんまさか当たると思わなかったからビックリ。
だっていつもソールドアウトで(^^;)
郵便局のおね~ちゃんに感謝だよ。
ジャニーズは特にって言ってたよ!!
なつ君のファンクラブのチケットはどうやればとれる?(笑)
おばはん徹夜で並ぼうかなぁ~。
そんな事したら3年は入院だけど良い(笑))))
まーこちゃんなんとかしてくれるよなぁ~(笑)よしよし!!
まーこちゃんは夏休み??なつ君と楽しく過ごしてね。
なつ君のこのウインク、頂いたわよ(^^)
可愛いなぁ~なつ君。
2014.08.13 15:08 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま♡
お仕事お疲れ様ですー(^▽^)癒しになつさんをどうぞどうぞ…イタズラしても責任はとれませんが(笑)

なつのファンクラブチケットですか?もちろんおばさまには裏口からタダで…(・ω・) 5分前にお越しくださいませ〜!

私も相方もお盆休みはありません\(^o^)/

土曜日楽しんできてくださいね〜 人´∀`*)
2014.08.14 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/201-58249ea9
該当の記事は見つかりませんでした。