イメチェン


常日頃から、ジャニイヌJr.のなつを応援して頂きまして、厚く御礼申し上げます。

この度なつは、




なつは、




イメージチェンジしたことを、ご報告させて頂きます。

こちらはまだ途中ですが、お耳のあたりにご注目下さい!(`・ω・´)




自然にまかせて伸ばせばいいじゃーん☆と常日頃から思っているおばちゃん。
しかし、アイドルとしていかがなものか…と思いまして……(;´Д`A ```
人間用のすきばさみでちまちまカットしてみました。

途中にゃつさんと私の集中力が途切れたため、トッピングの仕上げにとりかかりました。
といっても、きゃべつとしめじを蒸したものをミキサーにかけるだけ〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙




へらに残ったのをペロペロきれいにしてくれるにゃつさん。 ※このへらはにゃつさん専用です

そんなこんなで、完成した耳型?がこちら!





耳周りをもう少しすっきりさせたら…と思ったのですが、モサモサしているのがにゃつさんっぽかったのでここでおしまい。
相方には「トリマーの勉強でもすれば?」と言われたのですが、

何をするにもにゃつさんだからできるのであって!


失敗してもめ・ん・ご☆ですむからできるのであって!!



他人様の犬でセンスが問われる仕事はしたくない!!!



ということで却下。トリマーさんってすごいよなあ。

にゃつさんによるじゃにいぬじゅにあにっき!はイメチェン前だったので、一昨日更新しました。
週末更新していたのは書き逃げができるからでして…( ̄▽ ̄)フフフ


もっさりにゃつさんのファンの皆様、すっきりにゃつさんも応援お願いします(●`ω゚*)ゞ≪シクヨロ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんこんにちは(^^)
八王子はどしゃ降りだよ~(涙)
全く!せっかくカメラ抱えてお散歩に行けるかと思ったらこれだよ。
また、大暴れきぃ太郎撮影会かい?(笑)
なつ君お耳さっぱり~。
それがさぁ~まーこちゃん。
きぃも最近、お耳まわりの毛がジャカジャカ生えて来て~。
見れば見るほど『なつく~~~ん』と思っていたんだよ~。
似ていたのよ~凄く!!
でも、カットするとお顔までさっぱりするのね~。
きぃもあんまりむさぶるしくなってきたら考えよう~。
伸び出すと伸びるよね~。
まーこちゃん何作ってるの~。
うまうまかなぁ~(^^)

2014.08.14 17:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
すもも says...""
あのツインテールを切ったのですね!!
すっきりしてなんだか前より美男子な感じに…。
まーこさんが切られたんですねっ
耳に沿ってキレイにカット!
難しそうです~
2014.08.14 18:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
そうなんです!私もきぃちゃんを見ていると、「あれ?にゃつさんに似てないか??」なーんて思ってたんですよ(´▽`)(きぃちゃん、レディーなのにごめんね)
カットすると意外としっくりきたので、これからもこの耳型を維持していきたいと思ってます(^^)
きぃちゃんもなつくらいもじゃもじゃしてきたらカットしてみてはいかがでしょう?更に美人さんになるんだろうな〜♡

なつさんのご飯のトッピングを作ってたんです。
初めて食べるものには慎重なのに、これは食いつきがよかったので必ず作ることにしたんです。
きゃべつとしめじを蒸してミキサーにかけるだけなので、とーっても簡単なんですよ!(私でもできちゃうくらい!)
2014.08.15 21:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."すももさん"
皆様にご好評頂いていたあのツインテールをカットしちゃいました!
美男子に近づきましたかね?やはりこの耳型を維持していくべきか……(´ー`)

本当は来月サロンに行った時にお願いしようかと思ったのですが、お金がどうかかるか予想つかなかったのと、自分が望むかたちにならなそうだな…と疑ってしまったので、自分でやりました。

実は近くでみるとすっごく不揃いなんですよ(´・ω・`;)
しばらくはどアップの写真が使えませんね(笑)
2014.08.15 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/202-5f84d2b8
該当の記事は見つかりませんでした。