おじちゃんといっしょ!


我が家では、2人と1匹が揃って散歩するのは土日祝日の夕方くらいのことです。
しかし私がパートの日が多いので、夕方私を迎えにきて合流して帰る、という短い時間。

なので2人と1匹が揃うとにゃつさんのテンションもMAXになるのであります!(`・ω・´)




この日は久しぶりに、河川敷にある野球グラウンドまで足をのばしてみました(*´∀`)





にゃつさんもおじちゃんと一緒に走ることができたので嬉しそうです。





majiでおじちゃんの足を噛む5秒前(笑)

と冗談はさておき。
この興奮すると足を噛んでくる癖、やめさせないといけないのですがね…(-公-`;)イタイ…




たまには早朝散歩も変わってほしいなーなんてなー(´・ω・`;)

涼しくなったらもっと長く散歩しようねーw´3`)w⌒☆+゜




☆おまけ☆

こちらがにゃつさん御用達の立ち食い草(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末が訪れますよう。

【 2014/08/16 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/203-73df89c3
該当の記事は見つかりませんでした。