がうがう講座


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家は私と相方の休みが合ったのが13日と16日の2日間だけ。
13日は映画(るろ剣。初っ端からグロかった…)を見に行き、そして16日は、




相方の実家に行ってきました〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

この日は相方の弟くん(以下義弟くん)とお嫁さん(以下お嫁ちゃん)も帰ってきてました(・∀・)
にゃつさんは二人と一度会ったことあるのですが、当時はまだ3ヶ月ちょっとのバブーちゃん。
そして今は立派な年上好きに成長してしまったので、

申し訳なく思うほど反応が薄かった…。

あれでも喜んでいたんだよ…まじで……(A;´・ω・)アセアセ

で、ドルチェくんとにゃつさんといえば、仲がいいんだか悪いんだかよーわからん関係です。
今回も一生懸命がうってきました。

突然ですが、にゃつさんによるがうがう講座。 ※GIF多いです





最初からがう!とはしません。
まずは適度な距離をとって、心の中で挨拶をしましょう。




相手が先制してきても動じないこと。
ここでがう!すると体力の無駄です。温存しましょう。




作戦が決まったら、いよいよ反撃です。
しかし急に動くと危険です。焦ってもいいことはありません。
余裕があれば準備体操をしておくといいでしょう。




Say がう!


ということらしいです。参考にしてみてね☆ by にゃつ

今回GIFが多く、見づらくて申し訳ありません…。
そしてこれ作るのに体力使い果たしたので、また明日にひっぱります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/08/18 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/204-3abeebab
該当の記事は見つかりませんでした。