やっぱりがうがう


前回の続き。

お嫁ちゃんがにゃつさんとドルチェくんにケーキを買ってきてくれました!ヽ(・∀・*)ノワーイ




いつもはにゃつさんを隔離して食べさせるのですが、今回はアウェーな為隔離することができません。
まいうーを狙うドルチェくんとマイペースにゃつさんの様子はこちら→その1その2

そこで考えたのが、ドルチェくんにケーキの容器を与える作戦……(´ー`)フフフ
容器をペロペロしてもらう間に、にゃつさんが完食を目指すという物語です(笑)





相方のお母様のご協力の甲斐あって、無事完食できました( ´,_ゝ`)ヨカッタネー

その後は相方家の台所を狙ったり、




ウトウトしたりと、




がうがうを休んでいたにゃつさんですが、スイッチが入るとSay がう!




こちら、かの有名なドルチェキングによるがう。




義弟くんの足元に隠れるドルチェくんとおっぱっぴーなにゃつさん(笑)




背中の上でのがうがうを体を張って再現する相方……。

これでもちゃーんと2ワンだけでお留守番できるんですよー!( ´∀`)ナカイインダヨー!タブンネー!



☆おまけ☆

相方のおじい様から頂いた椅子と、お母様から頂いたにゃつさんのデザート。




義弟くん、お嫁ちゃん。なかなか会えないけど、またにゃつさんにかまってやってね〜(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/205-506e2411
該当の記事は見つかりませんでした。