冷凍むかん


先日、ガリガリくんを調達しにセブンに行ったんです。
そこで運命的な出会いをしたおばちゃん…!ヾ( ゚∀゚)ノ゙




((≡ ̄♀ ̄≡)) < れーとーむかんー

その中は、皆様のご想像通り、




皮がありません。
早速いただこうとゴソゴソしていると、私の視界に入り込んできた犬。




どこのワンちゃんも同じだと思いますが、何かを食べる時、必ず私の顔を見つめてきます。


くっそ可愛い顔でな!(`・ω・´)


そして甘やかしてしまうダメ飼い主……。





そして調子に乗った犬がテーブルの上を荒らし始めたので、




相方に捕まってしまいました( ´,_ゝ`)
ふんぞり返っているように見えるのは私だけか…('A`)エラソウナヤッチャナ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんこんにちは(^^)
今日も暑かったね。

おばはんね~この間冷凍ミカン食べたら歯やられた(笑)
カチ~~ン☆つめて~~いて~~(><)
やられたわぁ~(^^;)でも美味しいよね。
胃の中まで冷たいのが降りて行くのわかるのはおばはんだけかい(笑)
なつ君捕まったなぁ~(笑)

今日はね~。
3シェルさん徒然日記?のピーとま母さんが!!
きぃの『♪わたし、犬、いぬ♪』
載せてくれます。
是非見て頂けますか~(^^;)
おばはん感動で泣いてしまいました。
素晴らしい作品で~す。
2014.08.20 17:00 | URL | #tHX44QXM [edit]
milmil says...""
そうそう・・・くそ可愛い顔でな・・・
自分が可愛いの分かってやってますよねーあれは(笑)
そして冷凍み・・・むかん美味しそう~♪
給食を思い出します(^▽^)
裏側もじゃもじゃにゃつくんも可愛いよ~♥
2014.08.20 17:09 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
私も歯にしみて、ひぃひぃ言いながら食べてましたよー(>△<;)
でも美味しいんですよね!ガリガリくんを調達する時には必ず買いそうです(笑)

見ましたよ!
密かにピーとま母様のブログをストーキングしている私。こなつちゃん達の犬♪で癒されているところでした。
確かにうるっときちゃいますよね〜。゚(゚*´Д⊂グスン
2014.08.21 00:55 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
そうそう…あいつら狙って可愛い顔するんだぜ……!

あーっ!給食に出てたーっ!!
献立表を見て、みかんの文字があるとテンションが高くなってたなあ…(^p^)マイウー

にゃつさん、モザイクいらずなんですよ!
去勢手術後の抜糸の時に、お医者様に「毛はえるの早っ!」って驚かれました(笑)
2014.08.21 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/206-7f9c586f
該当の記事は見つかりませんでした。