なんでもない朝


いつも疑問に思っているのですが、朝見えるこれ。




お月様?それともどこかの惑星??
無知な私に教えろくd…教えて下さい。

さて。今日も今日とて、早朝からにゃつさんは元気いっぱいです…(/Д`)~゚。ネムー




色々試行錯誤した結果、やっぱりボール遊びが大好きなにゃつさん。
テニスボールはまだまだあるので(相方が使わなくなったもの)川に落としてもあまりダメージはありません。
環境破壊に貢献している、という点では落ち込んでますが…_|\○_ユルシテクダサイ

以前トリプルアクセルを披露したにゃつさん。
あれ以来、一度も成功しておりません…(´・ω・`;)

ですが!




バウンドしたボールを一発でキャッチするという新たな技を会得したようです(笑)



☆おまけ☆



天空の城ラピュタの名シーンの一つ。

まーこおばさん「40秒で支度しな!」
にゃつ「みんな、元気で…」

ラピュタって突っ込みどころ満載だけど、何度見ても心温まる話だよなと思いましたまる。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

milmil says..."おはようございまーす♪"
それはですねー、月ですよー(笑)
お昼にもでてますよ(^ω^)

元気いっぱいにゃつくん、かわゆす~♡
ボールキャッチ!すごいです~!!
うちのドンクサもずくさんはズデデデデって感じで追いかけてとります(笑)
うちもボール遊びが1番好きなんですけどね~('ω')
トリプルアクセルすごすぎるよ~(^▽^)
2014.08.21 10:00 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
お月様でしたかー!なるほどなるほど…(^^)

にゃつさんも以前はどどどどど!と追いかけてたのですが、最近はキャッチがブームみたいです。
もずちゃんも是非トリプルアクセルを会得してみては?(難易度高すぎるやろ…)

もずくぬ姉妹が第2の浅田姉妹になる日を夢見て……!!!(^▽^)
2014.08.21 19:18 | URL | #- [edit]
すもも says...""
あれは…つきですかな??

にゃっつさんトリプルアクセルが跳べたんですね!!
今回も着氷はばっちりではないですか!
金メダルも夢じゃないっ

あのちーへいせーん♪
パンの上に目玉焼きを乗せたアレが食べたくなりましたっ(笑)
2014.08.21 22:15 | URL | #- [edit]
まーこ says..."すももさん"
やはりお月様なんですかね〜〆(・ω・*)メモメモ

そうなんです!にゃつさん、トリプルアクセルが飛べるのです!!
……が、成功率はかなり低いです(´・ω・`)
金メダルはまだまだ遠いので、ビビハル姉妹が先に受賞するかも?!(^^)

アレ!何度か作ったのですが、あの「つるんっ」が再現できなくて…。
ロードショーでやるたびに、ム●カ様ごっこをして遊ぶのが楽しくて仕方がありません(笑)
2014.08.21 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/207-af04b537
該当の記事は見つかりませんでした。