あごのせDOG


にゃつさんは、ご飯を食べた後にスイッチが入ることが多い子です。
それまでぐっすり寝ているので、食べることによって目が覚めるのでしょうか…(´・ω・`;)オナカイタナンデー

さてさて。そんなにゃつさんですが、昨日は何かが違ったようで。




おばちゃんの足に寄り添ってきました。
昔、スヌーピーのマンガで耳の後ろを撫でられるのが好きなんだ!というのを見かけて以来、耳の後ろをもみもみしているおばちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリー・:*:・




我が家にきた時からやっているので、にゃつさんも慣れたものです。





ご飯の後にこんなゆったりすることは滅多にないので、具合悪いのか?!と思ってたのですが、


まーこおばさん「にゃつ、散歩行く?休む??」
にゃつ「行く!」 (首をぐりんとして)


ということで、元気に走り回ってきました(* ̄ω ̄)ヨカッタヨカッタ

枕が好きだ!というわけではないのですが、




気が向いた時にだけ何かを枕にして寝ていたりします……_(´ω`_)⌒)_ゴロゴロ



☆おまけ☆

大人気ブログ、ももずず+でティッシュ箱を並べているのを見てマネしちゃった〜(ψゝڡƠψ)テヘペロー☆





ティッシュ箱2個半ってところか……。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
当たり前の幸せに感謝。
素敵な週末が訪れますよう。

【 2014/08/22 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/208-55f44efd
該当の記事は見つかりませんでした。