秋の気配


先週からほんの少し、

ほんの少しだけですよ!

涼しくなったような気がします。
クーラーとおさらばの日も近いか?!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あ、でも冬は嫌いです。




朝にうろこ雲?を見るのは久しぶりです( ̄∀ ̄)スズシー
にゃつさんも心なしか涼しい顔をしております。




にゃ…にゃつさん……?(・ω・`三´・ω・)




アイドルがキャメラにおちり向けてどうするんじゃあああああああ!!!щ(`Д´щ;)ゴルアアアアアアッ!




年上好きにゃつさんのどストライクゾーンのおじさまに夢中のようです…( ´_ゝ`)フウ



☆おまけ☆

少しは涼しいとはいえ、やはり暑い…。





にゃつさんの横べろは貴重です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
正統派なべろ(笑)

2 Comments

ララ&リリー says...""
ハーイまーこちゃん!なつ君こんばんは(^^)
涼しくなったね~。
でも確かに歩くと蒸し暑いよね。
ワンにはきついかもね。
あ、おばはんもぜ~ぜ~言っちゃうけどね(笑)
それに日が暮れるのも早いよね。
おばはんの仕事終わりに合わせてお散歩に行くともう真っ暗~。
夏の終わりも何となく寂しいね~。
まーこちゃん心淋しくなったらおばはんを呼び出しなさいよ(笑)
このおばはんが、笑わして笑わしてハチャメチャにしてやるわよ(笑)
なつ君本当しっぽ長いね~。
立派よ~なつ君。
なつ君のまだまだ幼い笑顔、おばはん大好きよ~(@@)
どことなくきぃみたいでさぁ~(^^)
2014.08.25 22:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
そうなんですよね。
涼しい!今日はクーラーいらずだ!!と喜んで散歩に出ると蒸し暑くて…。
なつもぜーはーしているので、結局クーラーをつけてしまいました……(_ _|||)

まーこ「あーあ…最近いいことないなあ…夏も終わってこれから寒くなるし…しんどい…」
なつ「そんな時はこの人を呼ぼう!おーばーさーまー」
まーこ「?!」

早くどこでもドアができたらいいのにと思わずにはいられません(笑)

きぃちゃんとなつ、やっぱり似てますねえ(^^)
顔も毛のモフモフ具合も、そしてイタズラ大好きなところも……(苦笑)
2014.08.26 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/209-9abc0dc8
該当の記事は見つかりませんでした。