蒸し暑い日も


日が沈んでもむしむししてて、汗ふきシートが手放せないおばちゃんです。
そんな日もにゃつさんは元気いっぱい!


……のはずでしたが。




いつも通るアパートの前に自動販売機が設置されていまして。
ういーんという音にびびっていた模様……(,,'Д')カミナリヤハナビハヘイキジャン…

ま、まあ、気を取り直して(・∀・)




ライトアップされたスカイツリーがきれいですね!(´∀`*)ウフフ




にゃつさんとスカイツリーを眺める、当たり前の幸せ…♡ラブラブー




くっ…ムードも何もあったもんじゃねえな……!!!(`Д´)チクショウ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日は待ちに待ったCD発売日!

2 Comments

アジコ says...""
アジコです、お邪魔致します~!
先日はご訪問ありがとうございました(*´ω`*)
oh・・・・・・1枚目のにゃつさんの背中からにじみ出る「・・・・・・。」感がなんとも言えない・・・・・・(笑) 夜のお散歩楽しそう~!と、都会だからできる技、、、くっ、、、(笑)

そうそう、にゃつさん、福島県出身なんですね~!
実は福とアジコ一家はふぐすま県在住なのです~!なので、最初にこちらに伺った時に「ふおおこんなかわゆい子がふぐすま出身なのかあ」と嬉しくなっちゃいました(*´ω`*) だ、だからなんだって話ではありますが(笑)
2014.08.26 20:38 | URL | #sSnri0zM [edit]
まーこ says..."アジコさん"
田舎に近い都会ですYO!(笑)
なつは拾い食いをするので、夜散歩はあんまりしたくないんですがね…(´・ω・`;)
私のパートが終わる時間が遅いので、まあ仕方がないかなあと。

あ、田舎に近い都会ですg(ry

ほほお…アジコさん家はふぐすま在住と…〆(゚_゚*)フムフム
昔家族でハワイアンズに行ったことがあります!ふぐすま良い所〜みんなもおいで〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙〜♪←何様…
2014.08.26 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/210-aebf2b8b
該当の記事は見つかりませんでした。