じゃにいぬじゅにあにっき!4


HI!




全国のもじゃもじゃのみんな!最近涼しくてきもちいーねーヽ(´∀`)ノ゚
だというのに、季節の変わり目に弱いおばちゃんはお腹が痛いだのなんだの言ってるよ…。

早く元気になって、にゃつさんを散歩に連れてってくれー!ヽ(`Д´メ)ノプンスカプンスカ

さて、そんなおばちゃんは昨日、




モザイクいらずのにゃつさんを置いて、原宿にあるジャニーズショップに行ってきたんだよ。
おばちゃんが熱を上げている、ぶいしっくすの新しい写真が発売するんだとかなんとか。

あらしの人気がすごかったっておばちゃんが嘆いていたけど、仕方ないよね。あらしだもん!

その帰りに明治神宮を観光してきたんだって。
もう何度も原宿に行ってるのにね!行ったことなかったんだってー!(゚∀゚)




心が洗われたよ…って言ってたけど、多分気のせいだと思う(笑)
だってね、夏にきてもふつーだなーって思ってたんだって!ちょーばちあたり!!

帰ってきたらすぐに、




ニヤニヤしながらにゃつさんに見せびらかしてきたよ…(´Д`υ)

にゃつさんと遊んでくれるんじゃないのか!
お留守番させといて!そりゃあねえだろっ!!

なーんて。そんな文句は言わないよ!にゃつさん大人だもんね☆  うそつけーbyおばちゃん

そうそう。
この日はもう一つ荷物が届いたんだけど、




ひみつらしいよ。なんだろーねー?
おばちゃんは、にゃつさんとラウリくんに関係があるよって言ってたけど…はて…(・ω・)?

今週はえむすてってやつにぶいしっくすがー!
9月11日にはぶいえすあらしになあのくんがー!!
9月末にはとにせんの舞台がー!!!

って忙しいおばちゃんだけど、なまあたたかい目で見守ってやってね☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
まったねー!

【 2014/08/28 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  4 comments

4 Comments

ララ&リリー says...""
こんばんにゃ(^^)
ま-こちゃん楽しみなちゃい(^^)
おばはんも、このおばはんも今月はあとliveが二本あるよ。
吉川晃司はめちゃ楽しみ(^^;)
古内東子ちゃんは秋らしくしっとりね(^^;)
お互い楽しい事補いながら秋を楽しもうね。

時には、秋さんまなど頭からかぶりつきなちゃい(笑)
しかし、涼しくなったね。
お風邪ひいちゃいやよ(^^)
2014.08.28 23:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
milmil says...""
きゃーにゃつくーん♥(>▽<)
ジャーマネちゃんはお腹が痛いの??お大事にっていっといてね♪
ラウリくん関係のお荷物!!なんだろ~(^▽^)♥
ジャニイヌ活動関連かな~?楽しみにしてまーす(*^^*)
2014.08.29 06:49 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
わお!ライヴ楽しんできてくださーい!
私は来年のコンサートに向けて貯金をしていかなければ……(´・ω・`;)

急に涼しくなったかと思えば、来週はまた残暑が戻るとか…。
どうも季節の変わり目に弱いので、腹痛だったり頭痛だったりに悩まされます。
夕飯の準備をさぼれるのは嬉しいのですが(笑)

おばさまも十分気をつけてくださいね!
2014.08.30 18:46 | URL | #- [edit]
にゃつ says..."milmilさん"
ほんと、ジャーマネは季節の変わり目に弱くてまいっちゃうよ…どうせまた暑くなったらなったで具合が悪い…って言うんだ。milmilさんみたいに若くて美人なジャーマネを希望するね…。

そんなジャーマネでも、最近はぶつくさ言いながら何か作ってるよ。もう少ししたらお披露目できるかもって言ってたから、楽しみにしていてね☆

まーこ「なんかやってると思ったらにゃつさんが返信していたのか…!」
2014.08.30 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/211-081623c6
該当の記事は見つかりませんでした。