秋の味覚を狙う


食欲はあるけれど、固形物を食べるのが少し億劫に感じる最近のおばちゃん(´・ω・`;)
そんな私の心配をこれっぽっちもしてないであろう相方が、




庶民の味方のSEIYUでハーゲンダッツの新作を買ってくれました!\(^o^)/HOO!!!

後ろにあるさつまりこは私がパートの休憩中に食べた(笑)

もちろん、ニャッツェンプロッツも現れます。





相方は休日にも関わらず仕事をしております。社畜の鏡です(笑)




ニャッツェンプロッツは自分も食べられると勘違いしておりますが…(;´д`)ダメヤデー
ディンペルおばちゃん氏に怒られるも、諦められない様子です。




この後、がぶっといこうとしたので逮捕されましたヾ(`ε´ )ノタイホタイホー!

お味は最高でしたよ!(゚∀゚*)ウマー
ちょっと高いのが難ですが、ま、自分の財布から出すのではなければいいかな☆



☆おまけ☆

相方と私はただ今、戦国無双に絶賛はまり中〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
私はゲームをやるのがあまり好きではなく、やるとしたら配管工の兄弟のゲームかキングダムハーツくらい。   ※キングダムハーツは夜を徹してやりこんだくらい大好きです。

そんなおばちゃんとおじちゃんを冷めた目で見ていたにゃつさんですが、




眠気には勝てなかったようです……(¦3[___]オヤスミ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/08/30 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/212-f0261b16
該当の記事は見つかりませんでした。