途中経過


まずは、城島リーダー!マラソンお疲れ様でした…!!!。・(つд`。)・。
24時間テレビはあまり好きではなく、毎年「ふーん」って気持ちだったのですが(…)
多分そういう方も多いとは思うのですが(……)

リーダーが走らなければ1分も見なかったと思うのですが(………)

不純な動機でも、様々な人が同じ空の下で頑張ってるんだな、ってことを知るのが大切だと思います。

そしてジャニーズの後輩達。
今年のパーソナリティは関ジャニ∞だから、とリーダーと一緒にゴールしなかったTOKIO兄さん。
いつか自分たちがその立場になった時、自分達も!ではなく、後輩に何が残せるか!というのを学んでほしい。

な!(*´∀`*)

その後のマラソンランナー終了式がおもしろかった!な!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて、今回はジャニーズ繫がりで。
完全サプライズにしたかったのですが、ちょっとつまずいたので書いちゃうZE☆

先日、ラウリくんとにゃつさん関係で何か届いたよ!というのを書いたのですが。
中身はなんと!




………。

ニャッツェンプロッツによる妨害がはいりましたが、気を取り直して。




うちわの骨組みですヾ( ゚∀゚)ノ゙
皆様ご想像通り、




ラウリくんとにゃつさんのうちわを作っております。
念願の2ショットも実現しましたよ!(・∀・)




やだ…っ(*/∇\*)イケイヌ…ッ!!!

おさしんはラウリくんのジャーマネ、pomoさんから頂きました!

で、うちにはプリンターがないのでセブンのコピー機でちまちまプリントしています。
それを100均で買ったマルチシートに貼ってー、




完成イメージがこちらなんですが……。




コンビニでプリントすると若干縮小されてしまうので、原寸大でプリントする方法を模索中です。

↑冒頭で書いた、ちょっとつまずいたところ…(´・ω・`;)オシエテグーグルセンセイ!

また完成したら盛大にお披露目しちゃいますYO☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/213-0c0d04cd
該当の記事は見つかりませんでした。