暑いのにお出かけ


ここ最近、体調がよろしくなかったおばちゃん。
にゃつさんにも我慢ばかりさせたのでね。

そうだ。木場公園、行こう。




外では99%吠えないにゃつさん(・ω・)ビビリダカラネ…
電車での移動もお手のものです。

しかし。今日は、暑かった。





日陰から出ようとはしませんでした(´・ω・`;)ゴメン…
ですが私がしゃがんで休憩すると、ぴったりくっついてくる甘えん坊さん…♡

実はにゃつさん、あまりドッグランに向かない子です。
ボール遊びは好きだけど、人間も一緒に走らないと立ち止まるし。
ワンちゃんがいると動きが鈍くなるし。 ※追いかけられても歩いて逃げる(笑)
おばちゃんにくっついて離れなくなることもあるし。

でもたまには連れて行かないとね。リハビリリハビリ☆(いい迷惑である)


にゃつさんも動かないので、ドッグランをあとにし、売店でソフトクリームを買いました。




以下、良い飼い主は真似したらダメよ写真。





そして、にゃつ号の中でなんかモゾモゾしているなと思ったら、




お胸についたコーンを取りたくて仕方がなかったようです。 ※取れる気配がなかったのでおばちゃんが取った。

一休みした後、(おばちゃんだけが)ひぃこら言いながら家路に着きましたとさ。



☆おまけ☆

にゃつさん、壁に体をこすりつけるくせがあるので。




迷子札として全く意味がないものになってた。

鑑札もちょっとやばいので、新しい迷子札と鑑札ケースになるようなものを買いました。
また届いたら 自慢 ご紹介しますね〜☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今現在のにゃつさん…

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんお身体大丈夫!!
おばはんも涼しくなったら、すごく身体が疲れているのがわかるよ。
夏の暑い頃はイケイケだったけど、最近は身体にちょっと待った!!
が、かかってしまうよ。
なので、急にくる単発の仕事は今、無理せず断って体、調整しているよ。
おばはんがそうだから、まーこちゃんも気を行けてね。

なつくお出掛け良かったね。こちらはいまいちお天気良くなくて。
雨が多いから野菜も高いしね~。
まーこちゃん秋の美味しい物楽しみながら元気に行こうね~。

珍しくまじめなおばはんでした(笑)
めったいないからな~(笑)
保存しましょうね(笑))))
2014.09.02 23:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
まだ固形物を飲み込むのに違和感がありますが、元気モリモリですのでご安心下さい!(*^∀゚)ъ
私は力がいる仕事ではないのですが、おばさまはお高い野菜を食べ、ハーゲンダッツを食べ、どら焼きを食べ、体力をつけて下さいね。
そしてくれぐれも無理をなさらぬよう…といっても、暴れん坊姫様がいるので大変かもしれませんが(笑)

お野菜が高いですねえ(´・ω・`;)私の大好きなきゅうりが、200円もするなんて…悲しいです。

このおばさまのコメントは写真に撮らせてもらいますね(笑)
2014.09.03 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/214-ffcd7a47
該当の記事は見つかりませんでした。