だらけるにゃつ


ブログ村の新着記事の反映がされてないにゃっつ!ですが。
いつもなら、あーそのうち反映されるっしょーと思っているところですが。

昨日から全然反映されてないとはこれいかに。

って書くと反映されたりするんだよなあ…(´・ω・`;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんは運動大好きっ子ですが、短期集中型。
おじちゃんと遊んでみるものの、





10分もしないうちに、こうなります。




そのうちこうなる。




私と走る時もそうですが、どこででも寝そべります。それも人間の足を枕にして(苦笑)
飲むかな?と思いつつお水を出してやると、




可愛い♡ (親バカ…)

が、何かがおかしい(¬_¬)ムムム
上空から撮影した写真がありますので、是非ご覧下さい。




寝そべったまま飲んでるではありませんか!
今に始まったことではないので珍しくはないのですが、この怠け癖?はおばちゃんに似たのか、それともおじちゃんに似たのか…(´Д`ι)タブンドッチモ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
みかん好きはおばちゃん似

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん!!
おばはんも昨夜更新したらブログ村に相手にされず・・・。
また時間変えて更新したら反映されたよ。
おばはんなんかしょっちゅうだよ~。
夜中の更新はそうなりやすいよ。
混んでいるのかね~。
だからおばはん、0時更新やめたのよ。
新着画像なんか自分で取得した事何回もよ。
きぃ太郎の誕生日前の大事な記事も載らなかったし。
時々ダメだよね~。
うぅ~~~~~~
ウゥウぅ~~~~~おばはん息切れ(笑)
なつ君水わけてくれ~~。
きぃ太郎はすぐ引っくり返ってお腹なでて~だよ。

まーこちゃん負けずに可愛いなつ君の更新頑張って(^^)
最近はランキングも大荒れだね。
我らラウリ君頑張れ~~。
負けるなぁ~~。
2014.09.03 23:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさまもですか!
私は新着記事をチェックするのが主なので、知らない記事が注目記事にあると「なんでやねん!」ってなってます(´・ω・`;)
今回は設定し直したのですぐ反映したと思うのですが…ブログ村のアンケートにも答えたのに!(笑)

あーっ!きぃちゃんのお腹なでなでして癒されたーい!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


うちは人見知りブログなので、順位を羨ましく思いつつも(笑)のんびり更新していきます。

なつ「にゃつさんの魅力が世に知られすぎちゃったら、おばちゃんが困っちゃうからねー。あ、この水は千葉のおいしくない水道水だけど飲む?」

なんて失礼なやつだ……(`ω´;)
2014.09.04 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/215-b8d412fa
該当の記事は見つかりませんでした。