散歩する側?される側??


おばちゃんのパート先で、今に始まったことではないけれど、人間関係がなーんか微妙…(´・ω・`;)
巨人とカープの3連戦も、見事カープの3連敗……(´・ω・`; 三 ;´・ω・`)

ま、でもね。

VS嵐の予告になあのくんが映ったからいいんだけどね。

相方には簡単な女だなと言われましたが(笑)
ぐじぐじ悩まないところがおばちゃんのいいところなんだよ!ヽ(・∀・)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんは走っていると、興奮してリードを噛む癖があります。

ただの引っ張るとは違うんですよ!

噛んで引っ張るんです!!!




散歩中のにゃつさんは、興奮すると足首を噛むという厄介な癖もお持ちでして(`△´#)
リードを噛む分には私達に被害もないので、あんまり厳しくしなかったんです。




ま、だから調子に乗るんですがね…┐( ̄ヘ ̄)┌





い…犬に散歩されてる…?!Σ(°Д°υ)Oh My God!!

ロングリードの時はいいのですが、普通のリードの時は本気で走らないといけないので大変です。




これも足首を守るため…ズボンの裾を守るため…(゚A゚) ※裾に穴を開けられたこともある…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん昨日は、ありがとう♪
助かったよ。
でも、良くあるみたいだよ。
私もです!!コメント多かったよ!!
村長さん、たのむで~(笑)

職場の人間関係は、おばはんもやってほど、経験あるよ。
だからこそ、こうして大人になれたのかしら~なんちって(^^;
泣いたことも多々あるよ♪
おばはんの、今の仕事はそれがないからめちゃ気が楽よ♪
事務所も、用事かない限り一週間に一回行くだけ♪
直帰♪直行♪よ(#^.^#)
まーこちゃんも、難しい人間関係に、心すり減らさないようにね。
ま~人間様相手だと、いろいろあるもんね♪
まーこちゃん頑張ってp(^^)q
なつくんまだまだ、お子ちゃまで可愛いね♪
ラウリ君のお漏らしもまだまだ、お互いお子ちゃまだからね~(((^_^;)
ラウリママんちゃん、ご無沙汰だね♪
週末、つついてみよう(笑)
まーこちゃんも楽しい週末にね♪
2014.09.05 05:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
今のパート先では私がほぼ一番下っ端なので、人間関係が複雑でも関係はないんですけどね(苦笑)
人見知りのくせに図太い性格しているので、ご心配には及びませんよ〜(^^)

お子様すぎて困っちゃいますよ…。
私もブログに書かないだけで、結構悩んでいたりします。
ま、ゆるーい躾しかしてこなかった、自己責任ってやつですけどね!(´・ω・`;)

今日は友人の結婚のお祝いをしてきます。
私の時は祝ってくれなかったな…なんて思ってないんで大丈夫ですよ(笑)

ママさん家もよい週末をお過ごしください(^▽^)
2014.09.06 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/216-e147191a
該当の記事は見つかりませんでした。