vsいぬじゃらし


猫じゃらしじゃないんですYO!(笑)




ちょっと早い時間だったので、ワンちゃんもお子ちゃまもたくさんいた日。
こういう時、注意力散漫なにゃつさんはロングリードをつけていても遊ぶことができません(`Д´)メッ!




なのでいぬじゃらしを1本拝借しまして、




遊ぶことに(^∀^)ネコミタイー




時には味わってみるものの、





追いかける方が、にゃつさんも楽しいみたいです(*´∀`)



☆おまけ☆

おじちゃんがコンタクトを作りに行くというので、にゃつさんと公園で遊んで待っていた時のこと。




雨に降られてしまって、水も滴らないいい男になったにゃつさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末が訪れますよう。

【 2014/09/06 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/217-0290b101
該当の記事は見つかりませんでした。