スーパームーン


今年最後のスーパームーンだとか。
そんなこともすっかり忘れていたおばちゃん。
普段通りにゃつさんとボールで遊んでました(ノ・∀・)ノ=●ソレイッ!




キャメラ嫌いのにゃつさん。
私がキャメラを構えて待っていると、斜めに走り抜けてフレームアウトしていきます。

キャメラがないとおばちゃんの胸に飛び込んでくる可愛い奴なのに…。





逆光の中にいるにゃつさん。
夕日に照らされるにゃつさんって…いいよね……(*´∀`)ヨネ…♡

最近、日が落ちるのも早くなった気がします。
ああ…秋がくる…そして冬が…くる………///orz/// ※私は冬が苦手

だらだら歩いていると、まんまるお月様が!




キレイですね〜(☆ω☆*)キラッキラッ
にゃつさんにデルモの仕事をお願いしたところ、まいうーで釣ってもNGを頂きました(;つД`)トホホ…




これはこれで味があるかも…?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
満月の夜は血が騒ぐぜ…

2 Comments

milmil says...""
んぎゃー走るにゃつさんかわいい~~♡
私の元にボールもっておいで!私の胸(無いけど)に飛び込んでおいで~~(>▽<)
上から順番に見ると空の色がグラデーションで綺麗です♪
お月様も綺麗に撮れてますね~!
私はスーパームーンの日は完全に家でゲームしてました(笑)
2014.09.10 12:23 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
にゃつ「じゃあ遠慮なく!milmilさんみたいな美人なレディの胸に飛び込めるなんて、にゃつさんは幸せものだな〜♡」

いやいやいや!ダメよ!!
あなた勢いありすぎるから、うぐっ!ってさせちゃうよ!
ので防弾チョッキを着ることをオススメします(笑)

ボールで遊んでいた時は夕暮れとはいえ、まだ明るかったんですけどね。
暗くなって、あ、今日はスーパームーンの日だった!と気付き…。
帰ってご飯のつもりだったにゃつさんは、私のキャメラに付き合わされてすっごく不機嫌でしたとさ…(´・ω・`;)
2014.09.10 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/219-4b75fad7
該当の記事は見つかりませんでした。