おわかりいただけただろうか・・・


2週間ほど前から、カーペットをここほれワンワンするなつ。
お気に入りはこの相方専用のソファじゃなかったっけか。




(使いまわしですみません・・・┏〇ペコッ )


まあ、このカーペットは捨てるつもりだからいいんですがね。おしっこのしみとれないし・・・( ノД`)シクシク…
だからといってこの子を放置してはいけなかったようです。





このお手製ボール(という茶色い物体)がある場所にご注目いただきたい。





( ▼_▼) <おわかりいただけただろうか・・・。


ここほれワンワンしていた場所には穴が開き、その上中のスポンジまで出てきましたよ・・・。
しかもそれを少しずつ食べているんですよ・・・。
お腹?壊さないんですよね。これだけが救いというか・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

普段はブランケットで隠しているのですが、寒がりな私がそれを使うとすぐにここほれワンワン・・・。
土曜日にコタツ仕様にするので、それまでの辛抱です。


最近は悪なつは閉じ込めてしまおう作戦を決行中・・・。








反省のいろ、全くなつ・・・いや、なし。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/22-097968ef
該当の記事は見つかりませんでした。