病院怖い


今日パートが18時までだったのですが、外に出た途端、

ゴロゴロゴロ…

ぴかっ!


どーん!!!


どーん!って聞くとエガちゃんを思い出すおばちゃん。わかる人だけがわかるネタ(笑)

そして強い雨。
雨宿りするか悩みましたが、いつやむかわからなかったので、チャリかっ飛ばして帰ってきました。

丁度家に着いた時だったかな。
雷がめっちゃ近くに落ちまして!ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

え?にゃつさんですか?
ゴロゴロ雷が鳴る中、いつものようにご飯を食べ、今も眠っております(苦笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

これはおじちゃんの誕生日だった、一昨日のことです…( = =) トオイメ
フィラリア予防の薬とフロントラインをもらいに、病院に行ってきました。




病院の窓ににゃんこが!預かりにゃんこなのでしょうか…カワイイ…♡♡♡

診察を待つにゃつさんは、




ひたすら自動ドアが開くのを待っております(笑)
外では暴れもせず、吠えもしないにゃつさん。
診察中も大人しくしていますが、ものすごいへっぴり腰ですm9(^Д^)ヤーイビビリー

この日も先生の診察が終わるとすぐ、診察台の端で 腰が抜けた ちょこんと座るにゃつさん。

すると先生が、

「あー嫌われちゃったかー…(´・ω・`)」

としょぼんとしてたので、看護師さんが(去勢)手術しましたからね…と励ましていましたが、


注射が原因だと思います…。

さかごろうに注射してもらったらどうなるだろうかとふと思った。

で、特に問題もなく薬をもらって帰ってきたのですが。
ふと、ご自由にどうぞ!が目に入ったので、




ドッグフードの試供品をもらって帰ってきました〜ヽ(´3`)ノ




封を開けるとすぐに匂いチェック!からの〜!!




?!!

で、このままパリポリと食べ始めたにゃつさんでした…(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

3 Comments

すもも says...""
雷が落ちるなんて!!
どこもケガはありませんでしたか?
にゃつさんは…平気なんですね。カミナリ。
頼もしいです~!

お試しのフード!
なんだかにゃつさん、お菓子をもりもり食べているように見えます~
2014.09.10 21:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 23:34 | | # [edit]
まーこ says..."すももさん"
いやあ〜本当にびっくりしました!
丁度ドアを開けようとした瞬間、どっかーん!でしたので…。
今度からは雷が鳴っている時は、素直に雨宿りして帰ることにします(´・ω・`;)

小売りしているグリニーズも試供品だと思って、太っ腹だな〜と思ったのはここだけの秘密☆ですよ(笑)

にゃつさんはお鼻が長いのでー♪
きっと食べるのが早い子だったらあっという間になくなってたと思います(^^)
2014.09.11 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/220-acd1e1fc
該当の記事は見つかりませんでした。