vsダンボール


相方の誕生日プレゼントが入っていた箱で、




にゃつさんのハウスのドアを塞いでみました(-ι_- )フフフ
ハウス嫌いのにゃつさんなので、足で押したりしてすぐ出てくるだろうなと思ったのですが。





なんか、寝てました。

人間が寝る準備をしている間も、出せ〜!という熱い視線を送るだけで、特に何もしません(笑)
そして就寝時間…(つ∀-)オヤスミー




うん。
どうせね、目覚まし鳴ったら飛び出してくるでしょ?

と思ってたんですがね。
久しぶりににゃつさんに起こされない朝だったので、おかしいなーと思っていたらですよ。




……。

そこまでできたらあと少しだったのではないだろうか……?

ビビリなのか、ただ単にどうしていいのかわからなかったのか(´・ω・`;)
ちなみに、朝ご飯の時もこの方法でハウスさせていたのですが、1ミリも箱が動かず…(苦笑)



☆おまけ☆



1分くらいフリーズした後、ひょいっとダンボールから出て行ったにゃつさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん
なつ君見ると元気出るよ。
なつ君・ラウリ君は同級生だから元気でいてほしいよ。
きぃも元気よ~。
何事?
つう顔してるからね~~。
心配事が去るまでは、不安もあるけど頑張るっぺよ~~。
なつ君段ボールちと小さかったね。
まーこちゃんにもっとでかいプレゼントなら入れたワン(笑))))
言ってやりなさい(^^)
ちなみにうちは、プレゼントすら見た事ないからなぁ~。
ペットシートが入ってくる箱が一番でかいよなぁ~~(^^)
2014.09.11 23:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま♡
なつさんは我が家に来た時から病気知らずで…変な咳が出ていた時もありましたが、薬であっさり治りましたし。
タマタマが降りてこなかったのも、手術して解決しましたし。

悪いの悪いのなつさんにとんでけー!

なんて言うとおばさまも悲しむと思うので、きぃちゃんが暴れ足りない分はなつさんが暴れるんで、ご安心を(笑)

うちもペットシートが入ってる箱が一番大きいですよ〜(^^;)
普段あまり労らないので、こういう時だけご機嫌取りをしている駄目妻です…フフフ…
2014.09.12 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/221-00845442
該当の記事は見つかりませんでした。