じゃにいぬじゅにあにっき!5


HI!




全国の社畜のみんな!1週間お疲れ様でした☆
明日から3連休だね〜。
にゃつさんは明日のがうがうに備えて、喉の調子を整えているよ!

(〃∇〃)< みなさ〜ん♡昨日のvs嵐、ご覧になりました〜?♡
(〃∇〃)< パンクボウリングで1ピンしか倒せなくて恥ずかしそうに笑うなあのくん可愛いかった〜♡♡♡



すっこんでろ!( ゚д゚)、ペッ

気持ち悪いジャーマネはほっといて、今日はにゃつさんのおもちゃを紹介しちゃおうかな〜(・∀・)




にゃつハウスの横におもちゃ箱があって、ジャーマネが出かける時と寝る前に片付けてくれるんだ。
箱いっぱいに入ってるけど、にゃつさんの有能なお鼻で遊びたいおもちゃだけを出すんだよ!(`・ω・´)




まずは、ジャーマネから奪ってやったおもちゃ。
でもね!にゃつさんのものになると魅力が半減しちゃって、あんまり遊んでないかなっ(ノ≧ڡ≦)テヘペロー

右端のぬいぐるみ(ディズニーシーのアトラクションのキャラクター、チャンドゥ)はおばちゃんのお気に入りだったのに…(うд≦ )



こっちは気が向いた時に遊ぶおもちゃ。
たまーに遊びたくなるんだよね〜(^∀^)




これがにゃつさんのお気に入りのおもちゃ!ヽ(`∀´)ノ
といっても、赤と黄緑のおもちゃは知育おもちゃ?で遊ぶのとは違うんだけどねー。

外ではボール遊びが好きだけど、お家ではロープがだーいすき♡
にゃつさんが赤ちゃんの時はあんまりだったけど、大きくなってから好きになったおもちゃだよ。

最近は、




ふなっしーとかいう、梨の妖精をがぶってするのが楽しいかなっ(*^∇^)
梨汁がぶしゃーってならない程度にかじるのがなかなか難しくって……(´・ω・`;)




最後は、にゃつさんがロープで遊ぶ姿を見てってね☆
ジャーマネに引っ張られてぐるぐるするのが好きなんだーっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
全国のもじゃもじゃのみんな!
素敵な週末むかえてね〜☆

【 2014/09/12 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/222-0c8c2c75
該当の記事は見つかりませんでした。