迷子札 ←NEW!


お久しぶりです!(・∀・)
皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?
にゃつさん家は、おばちゃんの休みが土曜日だけだったのですが、

土曜日→相方のお母様とドルチェくんが遊びにくる
日曜日→特になし
月曜日→おじちゃん仕事に行く&お母様が私のパート先にお土産を届けてくださる&るろ剣後編を見に行く

と、なんだかんだ盛りだくさんな連休でした(笑)

ちなみにるろ剣は原作を読んだ私からしては、何故3部作にしなかったのかと悔やまれる仕上がりとなっております。

時系列で書いていきたいのですが、その前に 自慢 紹介したいものがありまして!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

以前、迷子札が迷子札として機能しなくなったと書いたのですが。




これね、これ。
で、色々検索して見つけたblue bobbin(ブルーボビン)さんに作ってもらうことにしました〜(´ω`*)ウフフ




かっ…かわうぃ〜♡

片面だけだと裏面が味気なーいものが多い中、こちらの迷子札はすごいんですよ!




かっ…かわうぃ〜♡

鑑札がこすれてYABAI☆ことになってたので、100均でラバーキーケースを買って、




穴にはゴムを通して、迷子札と一緒につけてみましたヽ(`∀´)ノ

ただにゃつさん市の鑑札は肉球型で、だいぶむりくり押し込みましたが…(´・ω・`;)

で、にゃつさんがつけるとこんな感じです。




背景とか文字とか色々とパターンがあり、仕上がりイメージの確認もできますYO!
私としてはとってもいい買い物をしたな〜って思ってます(`・ω・´)キリリ

イメージが違っても、2回までならデザイン変更できるみたいです。
私も1回変更をお願いしました…(苦笑)


これから迷子札を買おうかな!新調しようかな!って方!!
よかったら参考にしてみてくださいね〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙ナラナイトカイワナイノー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

milmil says...""
ほっほんとに迷子札かわうぃー♡
裏がとーってもかわいいですね!!
そして、鑑別ラバーケースも天才です!(笑)
どっちもパクりたいです~(>▽<)w
今日もにゃつさんの笑顔も天才的に可愛いです(*^^*)♡
2014.09.17 13:04 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
YOU、パクっちゃいなYO!(笑)
今なら少しお安くなってる&ブログで紹介するともう1個同じものが頂けるんだYO!(期間限定ですが)

ケースも色々探していたのですが、高いのとデザインが気に入らないのとあって、じゃあ自分で作っちゃえYO!
と思い立ち、作ってみました(^^)
サイズさえあってしまえば簡単ですYO!
ただこれにより、余計に女の子に間違えられるようになりましたが(苦笑)

YO!YO!うるさいコメントでごめんなさい…_|\○_
2014.09.17 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/223-3b1a3d06
該当の記事は見つかりませんでした。