弱にゃつ強どる


昨日の地震、びっくりしましたね!(( ;゚д゚))アワワワワ
私はというと、にゃつさんに壊されたメガネを買いに電車に乗っている時のことでした。
そこに突然鳴り響く緊急地震速報…。

何故か私のケータイだけワンテンポ遅れて鳴ったという……。

千葉は震度3だったので、特に気にせずそのまま買い物にでかけたおばちゃんでした。
緊急地震速報の方が怖かったよ…あれ心臓に悪いよね……(´・ω・`;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

13日の土曜日に、相方のお母様とドルチェくんが遊びにきてくれました〜♡♡♡




にゃつさん!顔!顔!!(笑)

で、どうせがうがうするんだからと寝室の布団を干して、広い空間を作ってみました。




すでに待ち構えているにゃつさん…。
こっからはいつものがうがうの様子です。GIFにしたのでどーぞご覧ください!(・∀・)




相方という橋を渡るドルチェくん。




見ていておわかりだと思いますが、にゃつさんが一方的にがうがうすることが多いです(´・ω・`;)
ドルチェくんは雷とか風の音とか苦手ですが、にゃつさんのがう!には強いご様子。


そしてこの後人間が夜ご飯を食べに出かけるため、2ワンをハウスさせたその時、事件が起こった!

お魚ジャーキーのかけらをドルチェくんに、残りのでっかいのをにゃつさんにあげたんですけどね。
あっという間に食べたドルチェくんの気迫に押されたのか、口にしないで落としちゃったんですよ。

もうおわかりですね。

にゃつ、まいうーを簡単にとられる事件。

が発生しました。
6月に旅行した時、




こんな偉そうなこと言ってましたが、弱いのはにゃつさんの方だったということですねwww
強ければまいうーを与えられなくとも手に入れることができるんですからねwww



☆おまけ☆

おにゅーのハーネスをつけるドルチェくん♡




画像がつぶれてしまってわかりづらいですが、星柄なんですよ〜♡
ジャニイヌ界のスターにふさわしい柄です!(〃▽〃)

こちらはお気に入りの1枚。




か…顔が……っ!Σ(`・Д・ノ)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
所詮この世は弱肉強食…

2 Comments

アジコ says...""
ドルチェさん、相変わらずかわいい~~(*´ω`*)
さすがトップジャニイヌだわっ・・・・・・。
相方さん、たとえじゃなくてほんとに橋になってて笑いました(*´艸`*)
福にやられたら現時点で「ぐえっ」ってなりそう・・・・・・(笑)

そしてししおにゃことさん(笑)
流れるでござる原作愛好家のわたくし周辺では、映画は基本的に「飛ぶ牙突」「叫ぶ御頭」等々のネタ製造マシーンと化しております( ´_ゝ`)

あと迷子札!かわいい~!
福の分はもう作っちゃったし、でも欲しいし、それなら・・・・・・福の写真を使って親馬鹿ストラップを・・・・・・とここまで考えてはたと我に返りました。(笑)
2014.09.18 00:45 | URL | #sSnri0zM [edit]
まーこ says..."アジコさん"
にゃつさんには申し訳ないと思いつつも、にゃつさん以上にドルチェくんを可愛がっております♡
あ、いや、同じくらい…うーん………(A;´・ω・)

にゃつさんもドルチェくんも、相方が寝てようが何してようがおかまいなしですYO(笑)

ししおにゃことさん(笑)
相方が原作を知らないので、このモヤモヤをどこにぶつけていいのか…!
私はししおにゃこと編の葵屋で10本刀と闘うところが一番好きなので、あー!もー!と未だにモヤモヤ。
そうか…映画は全てネタか……そう考えればいいのか………( ´_ゝ`)
2014.09.18 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/224-c492d51d
該当の記事は見つかりませんでした。