vsアルミプレート


10/22にV6の新曲が発売キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
今回は20周年目前の新曲ということで、企画がもりだくさんらしいです♡

またしばらくうるさくなりますが、生暖かい目で見守ってやってください(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

相方のお母様が、おじい様より頂いた栗きんとんを届けて下さいました〜♡




ニャッツェンプロッツから無事栗きんとんを取り戻したので、改めまして。




うーん…入っていた紙袋からも微かに香る栗きんとんのかほり…('u'*)ジュルリ
ニャッツェンプロッツには檻の中に入ってもらい、見せびらかしながら写真撮影をしてやりました(笑)




vsダンボールにて、まさに負け犬となったにゃつさん。
アルミプレートで塞いだこともあるのですが、倒れた音にびびってしばらく出て来れなかったようで…(相方談)

ならば!今回は最初から倒した状態で置いてみようぞ…!!!( ´,_ゝ`)フフフ




ビビリにもほどがあるだろ…!!!





しまいには私に助けを求める始末……( ̄д ̄)
この上で寝たり、平気で踏んづけたりもしているはずなのですが…ね……。

最後はまいうーで釣って、




無事?プリズンブレイクしたニャッツェンプロッツでした(´・ω・`;)ナンダカナー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
弱にゃつ強…?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/225-d178bac7
該当の記事は見つかりませんでした。