じゃにいぬじゅにあにっき!6


やあ。




BAR ジャニイヌへようこそ。
今日のジャニイヌJr.日記は少し大人向けになっていますよ?
純粋無垢な子犬ちゃん達はここから先は入ったらダメですよ?

昨日、iphone6が発売されましたね。
Ms.まーこはiphone4sを2年前から使っております。
レディは画面が大きいケータイが嫌いでしてね…。
壊れたらどうしようかと今から心配をしているようです。

そんなレディのホーム画面はこちら。




iosも6のままアップデートをしておりません。
アイコンが可愛くないからと言っています。

Mr.相方にいつアップデートをするのかと聞かれると、サポートされなくなるまでと答えてますね。

ここからは、Ms.まーこの写真フォルダに眠っている、にゃつさんのお宝写真をお楽しみ下さい。







どのにゃつさんも可愛いですね。
おっと失礼…。お客様にはキレイ、という言葉がお似合いかと思っていましたので…。
女性はいくつになっても可愛く、そしてキレイになっていく…。
どうかご無礼をお許し下さい。

そうそう。にゃつさんではないのですが、こんな写真もありましたよ。




元の文章がどういうものだったかは想像ができますが。
よく見ると削った跡があるんですよ。
何故「大」の横棒も削らなかったのか…これではあまりにも中途半端ではありませんか。

子にゃつ「あれ…?」



子にゃつ「えっと…どちらさまですか?ここはにゃつさんのお家ですよ?」


おっと。どこからか子犬が迷い込んできたようですね。
ではにゃつさんはまた流れるとしましょう…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末が訪れますよう。

【 2014/09/20 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/226-84222bc9
該当の記事は見つかりませんでした。