満ちたり引いたり


私のパートが休みの時は、散歩の時間を多くとっています。 といっても朝夕1時間半ずつくらい…かな…
この日も相方を駅まで送って、そのまま江戸川にレッツラゴー☆o(`・ω・´)○ ヤー!!

お水休憩していると、潮がだいぶ引いていたのを見つけたおばちゃん。




せっかくだから…と思い、にゃつさんと一緒に冒険してみることに。
休日なので釣りをする人あり、小蟹を追いかけるちびっこあり、と賑やかでした。





しかしね、軽い気持ちで来ちゃったもんだからね、

スニーカーの中ぐっちょぐちょになっちゃってね!

にゃつさんの足を洗うだけでも面倒なのに、自分の靴までも洗わなければいけないなんて…(¬∀¬)アハハ
でもにゃつさんこういうところもズンズン歩けるみたいだし、長靴でも買ってまた来ようかな〜。




THE☆秋って感じの澄んだ空。
寒いのは嫌いですが、秋や冬の空は大好きなおばちゃんです(^▽^)ムジュンー




にゃつ「カニっておいしいんだってね!にゃつさんも食べたいな!!」
まーこ「おいしいけど、殻を剥くのが面倒だからあんまり食べたくないな!!(笑)」


ちなみに夕方散歩で通った時はがっつり満ちて、いつもの江戸川に戻っておりましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい祝日をお迎え下さい!

【 2014/09/22 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/227-ba364b55
該当の記事は見つかりませんでした。