炎のダイエッター


台風が接近中ですね。
にゃつさん地方も雨が降ったりやんだりと、不安定なお天気です。

で、今日は相方がドキ!野郎だらけの合コン大会☆に出席するので夕飯いらないんだそうな。

本当は取引先との打ち合わせと称した飲み会ね(笑)

今日は鉄火巻きとのんある気分でぐいっといくか〜(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

とぐいっとしたところで、明日健康診断ということに気がつきました。

検査10時間前までにご飯済ませて…朝はお水だけで…ノンアルだし…(;・∀・)ダダダイジョウブ…ヨネ…

ちなみに健康診断は13時30分からです。血も抜かれるのか…(´・ω・`;)ヤダナア

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

ちょっとだけ ここ最近太ってきたおばちゃん。
体重の変化はないのですが、丸い顔が更に丸くなったり、くびれがなくなってきたり……orz

というわけで、




にゃつさんに付き合ってもらって、少しだけでも走ることにしました。

実はにゃつさんが来る前はランニングをしていたおばちゃん。
一度やめるとなかなか再開できず、ぶくぶくと脂肪がついてきてしまったのであります…(;′Д`)ハア…

ま、でもね。おばちゃんが走るとこうなるわけで。






ぜーんぜんまっすぐ走ってくれないのな!\(^o^)/

体重は減らさずに、筋肉はもう少しつけたい。
腹筋は効果的だとは思うけど…全然起き上がれないし……(o´д`o)=3

3日坊主にならないように、無理せず頑張るか。




そうだそうだ。アジコさんに誓ったんだけど、ここでも宣言しておく。


酒はやめない。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
負けるなおばちゃん!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/228-55ba4343
該当の記事は見つかりませんでした。