にゃつさんは、犬


健康診断がうんたらかんたらとぶつぶつ言ってたおばちゃん。
今日ね、同じ時間に入る先輩に、言うの忘れてたんだけど…って。
まさか…と思ったら、やっぱりそのまさかでしたよ。

朝ご飯、食べてもよかったんだってー\(^o^)/ドンマイ☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

で、本日はネタなし!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテーッ
何番煎じだって言われそうですが、【Eテレ0655】の吾輩は、犬♪にのせてお送りします。
口ずさみながら見てって下さい〜( ´,_ゝ`)


にゃつさんは犬。




にゃつさんは犬。




生まれた時からにゃつさんは犬である。




にゃつさんの気に入ってるものは、これである。




さらに気に入ってるものは、これである。




実は苦手なものは、これである。




もっと苦手なものは、これである。




そしてにゃつさんの、願いはひとつ。




ずっとこのひとと一緒にいられますように…。




にゃつさんは犬。




にゃつさんは犬。




にゃつさんは犬、犬、犬である。




じゃんじゃん♪

動画の方がいいよねって思っても口には出したらダメだぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次はおれ、にゃつ♪かな〜

3 Comments

アジコ says...""
い、いや~ん!
先日の記事の時もでしたけども。
仔にゃつさん(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ちっこ~い!ちんまり~!た、食べてしまいたいふおお。

ってにゃつさん、実はキャメラNGだったんですか?!
なのにこのキラッキラなお顔の数々・・・・・・本犬の地力とキャメラマンの腕でしょうか、見習いたい・・・・・・

そだ、にゃつさん家にもふなっしーさんいたんですね!ふなっしーさん、君の活躍を期待しておりますぞ・・・・・・w
2014.09.26 01:26 | URL | #sSnri0zM [edit]
まーこ says..."アジコさん"
子にゃつさんの、まだ短いお鼻をパクっとするともれなくドッグフードの味がしますよ( ̄∀ ̄)オイシーヨー
パピーの頃の写真を見ると、こんなにお鼻が短かったなんて…!っていつも思います。

そうなんですよ。にゃつさん、ジャニイヌのくせにキャメラNGでして…(´・ω・`;)
このキラッキラ☆にゃつさんは3分ももちません!
キャメラを向けるとささっと曇った顔をしやがります(`ω´;)

これはキャメラの性能がいいだけなんですよ(苦笑)

にゃつさん家はふなっしーのお膝元ですから。一家にいちなっしー(笑)
ぶるんぶるん振り回しているので、そのうち梨汁ぶしゃー事件が起こることでしょう…www
2014.09.26 21:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.27 11:31 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/229-c2c820c6
該当の記事は見つかりませんでした。