未知との遭遇、その2


今日は月一度の恒例である健康診断~( ^0^)θラララ~♪
そして未知との遭遇其の2なのであります~♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

まずここで紹介しておきたいのは、私の数少ない友人 ムツゴロウこと さかごろうです。
さかごろうは中学時代からの友人で、なななんと、動物病院で勤務をしております!(´∇`*)))ソンケースルヨ!

さて、某ペットショップには提携の動物病院があり、半年分の健康診断が無料で受けられるので、
30分程電車に揺られて通っている次第であります。
その地域にさかごろうは住んでいます。

そんな訳で、他の病院の様子を見てみたいさかごろうと、
さかごろう家のシェルティちゃんに会いに行ってきました(*´ェ`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*



11時に駅にてさかごろうと待ち合わせ、のはずが、相方と一緒に家を出たら10時30分には駅に着くことに・・・。
現地集合でおねげーしますとメールをして、到着したのは10時15分・・・早かったね・・・。

健康診断もだけど、外で遊ぶ用のボール(今あるのは少し大きいので持ってこれない・・・)とおやつも買いたかったので先にそっちを済ますことに。



※相当おいしかったのか、パッケージをべろべろ舐めてくれました・・・※

買い物を済ませ一度外に出たのですが、お店のワンちゃん見るか~とフラフラーっと再度店内に入ると!
そ、そ、そ、そこにはさかごろうが!!

連絡しなくても会える、それが私とさかごろうです(*´∀`)人(´∀`*)

さてさて、まずは健康診断から。
我が家に来てから目立った体調不良もないなつですが、ただ一つ、睾丸が片側不明というのがありました。
大きくなるにつれて降りてくるよー、ドルチェくんもそうだったよー、と様子を見ていたのですが、
今回先生からは、

「両側わからないね」

と。
緊張もあったりするからねーとのことでしたが・・・(´・-・。)
まあ、相方と去勢するか丁度話し合っていたので、なつが導いてくれたのかなーなんて。





(*´Д`) <ちょーだいと導くとは違うからね・・・。


さて、メソメソせずにさかごろう家へ!
そ こ に は !







かわいこちゃんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
                         ~後編へ続く~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/23-2cdf1677
該当の記事は見つかりませんでした。