朝のお勤め


にゃつさんの1日は、おばちゃんを起こすところから始まる……(-ι_- )




写真使い回しですみません。

そして8時30分。





散歩ついでに相方を駅まで見送るのが第2の仕事。 真夏はお仕事ないけどね!




駅までは徒歩10分くらいですが、にゃつさんがいると倍近くかかってしまう不思議……ヾ(;´▽`A``

駅に着くと相方にわしゃわしゃされるにゃつさん。




そして 社畜 相方の姿が見えなくなるまで動こうとしません!( ;∀;)エライ!
というより、どストライクゾーンの 社畜 おじさま達が通るので、動きたくないのでしょう…(苦笑)

私のパートがない時は江戸川経由でロング散歩に。
パートがある時は2度寝を少しでもしたいがためにさっさと帰ります。


もちろん走ってね!




そして家に帰ると、私よりも先に布団の上を陣取るにゃつさん。




今朝もお勤めご苦労様でした!ヽ(・∀・)ノオツカレー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
良い週末を!

【 2014/09/26 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/230-a6060579
該当の記事は見つかりませんでした。