拾い食い、再熱


おばちゃんを鬱寸前まで追い込んだ、にゃつさんの拾い食い。
一時期おさまっていたのですが、タイトル通り、再熱しました…(´・ω・`;)

V6も再熱したんですよー。
学校へ行こう!世代なので、その頃好きだったのですが段々と遠ざかってしまって。
一昨年に久しぶりにMステで見かけて、なんだこのかっこいいおっさん達は!って一気に再熱しました♡


え?なんか小さい文字でごちゃごちゃ書いてあるって?(๑ゝڡ◕๑)キノセイダヨー☆


でだ!
拾い食いもですが、飛びつき癖&かかとを噛む癖も段々と酷くなってきやがった!!!(`Д´)キーッ

おばちゃんは考えた。
以前のように鬱寸前まで追い込まれる前に、なんとかしなければいけない。

というわけで、NEWアイテムがやってきました〜(´▽`)




(≡ ̄♀ ̄≡))つ< ハーフチョークー

早速使ってみることに。




おっと間違えちまった!(笑)
正しい写真はこちらです。




あら〜かわいい〜♡♡♡  親バカ…

主にガムを拾い食いするので、人通りが多い駅前のとかはいつも以上に注意しているのですが。




江戸川河川敷も厳しくチェックしております。
いつもは閑散としている場所ですが、週末はBBQを楽しむ人でいっぱいのこの場所。
食べ物のかけらとか、炭とか、なんでそんなの見つけられるの?って思うようなものも見逃しません…(A;´・ω・)


あとは飛びつき&かかとを噛む癖も少しはおさまってくれればいいんだけど…(ノД`)ハア…



☆おまけ☆

にゃつさんのイメージアップをはかるために(笑)

特に教えてないのですが、信号待ちをする時は必ず止まるにゃつさん。




特に教えてないのですが、階段を上がった後、おばちゃんが来るのを待つことができるにゃつさん。





今日はキャメラ撮影が入ったのでリードを離しちゃったけど、良い飼い主のみんなは真似したらダメだぞ☆
あとおばちゃんのキャメラ用に作った声が入ってるけど、良い飼い主のみんなは気にしたらダメだぞ☆


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/09/29 飼い主一年生 】  0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/231-de14151b
該当の記事は見つかりませんでした。