市川ドイツデイ


犬の散歩中、町内掲示板にはられているポスターを食い入るように見るおばちゃんが一人。




市川市ってドイツのローゼンハイム市とパートナーシティなんだー。

へー。

ほー…。


ふーん……。



そうだ、いちかわドイツデイに行こう。



というわけで、テニスを終えたヘトヘトの相方に付き合ってもらって行ってきました〜o(≧▽≦)oルービー♪

ビールでヘロヘロになる予定だったので、にゃつさんにはお留守番してもらうことに(笑)
でもね、これ大正解だった。

日差しがきつかった……ι(´Д`ι)アヅー…

夏も終わるというのにまた日焼けしちゃった…もう黒くなりたくないよう……(´;ω;`)ウッ…

人も結構いて、ちょっとげんなりしながら並んだおばちゃんとおじちゃん。




コップをもらわなかったので、どれくらい黒いのかわからなかった!ブロガー失格!!




後味がフルーティー!ということだったんだけど、私はあんまり好きじゃない……(´・ω・`;)




お酒が飲めないおじちゃんの貴重な水分、ワインになる前のぶどうジュース。
濃いんだけど、全然喉が渇かない濃さだった。




チョリソー辛かった…。  おばちゃんは辛いのが大の苦手。


いい感じにヘロヘロになった後はちょっとお買い物して、お寿司食べて帰りました。
また来年も行きたいな!ね!おじちゃん!!!(゚∀゚)



☆おまけ☆

お留守番させられた次の日のにゃつさん。




モデルをしなくてすんだので、ちょっと嬉しそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/232-cbb16f98
該当の記事は見つかりませんでした。