vsダンボール vol.2


トイレシートが入っていた箱ににゃつさんを突っ込んでやりました( `∀´)Ψケケケ




上から脱出することは無理だとわかっているので、隙間からなんとか逃げようとしています。





か…可愛い……♡ 安定の親バカっぷり

100枚×4袋で大量に入っているので、おばちゃんも入ることができる大きさです。




おばちゃんも余裕のよっちゃんで入ることができる大きさです。

にゃつさんは甘えん坊ちゃんなので、




おばちゃんに撫でられてご満悦な様子……(´∀`*)

ちなみにvsシリーズは、にゃつさんの敗北で終わります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃんのページ読んでると元気出るよ♪
なつくん、ラウリくん、きぃ太郎(一応女子)は、やることハチャメチャで本当(笑)
まーこちゃんの語りも本当面白い♪
もうね~
本当こんちきしょうよ~よね、まーこちゃん(笑)
2014.10.03 05:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま♡
いつもおばさまから元気と笑いをいただいてるので、少しでもお返しができれば嬉しいです!(^^)
お体とか、無理したらダメですからね!約束ですよ!!

本当、こんちきしょー!ですよね…。
いつになったらバブーを卒業するんでしょうか……。
しかし、こんななつさんは一歩外に出ると犬をかぶるので、外で会う人には大人しい犬だって思われているようです(笑)
2014.10.03 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/234-85fe85e0
該当の記事は見つかりませんでした。