傍若無犬


台風ですね!(・ω・`三´・ω・)
皆様の住んでいる地域はいかが状況でしょうか。
にゃつさん地方は土砂災害注意報が出ていますが、川が近いので氾濫の方が心配だよねーと呑気に話しております。

そんな相方も社畜となり、今は遠い遠い会社という国へ…(笑)

そして私もお昼に美容室の予約を……(泣)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

金曜日の予告通り。




お邪魔してきました!さかごろう家!!(・∀・)オジャマシマース!
新婚旅行の間、ホームステイさせて頂いたにゃつさん。
くるみちゃんとの距離もぐっと縮まりました♡

と思ったのに!!!




ハウスから身を乗り出して、おばちゃんとにゃつさんの様子をうかがうくるみちゃん…(;・∀・)OH…
やっぱり頻繁に会ってないとだめだよねー……(´・ω・`;)
まいうーで釣っても、




この距離を保つくるみちゃん。
にゃつさんはというと、




うとうとしたり、




さかごろうママさんのストーキングに勤しんだりして、




この家の犬のように、傍若無人に振る舞っておりました……(;・д・)ゴメンネ…


さかごろうとは北海道土産をもらうという名目で会ったのですが。
どうしてもくるみちゃんに会いたくて、お邪魔させてもらったのです。

さかごろうママさんのスペシャル美味な手料理をたらふくご馳走になり!
さかごろう家のお菓子を相方の分まで頂いてしまい!!




にゃつさんのお土産まで頂いてしまった!!!


さかごろう家は神である!!!


これ声を大にしてご近所中に触れ回りたい(大迷惑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
さかごろう家に懐くおばちゃんとにゃつさん

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/236-b532e452
該当の記事は見つかりませんでした。