川が!


台風とは一体なんだったのか、と思うくらい昨日は午後からいい天気だったにゃつさん地方。
美容室には30分くらい遅れたものの無事に着くことができ、パーマかけてもらいました〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

家ではエネルギーをたっぷり蓄積したにゃつさんが、散歩連れてけ!はよう!!とうるさい…( ;´Д`)
残っている洗濯物を片して、いつもの旧江戸川にやってきました。




見慣れた景色も、いつもと違って幻想的に見えます。
でもね、よーく見てみると。




川の水位が上がり、どこまでが川かわからない状態になってました!(( ;゚д゚))アワワワワ
近所のおいちゃん達も、こんなのなかなかないZE!って写真撮ってた。おばちゃんもそのうちの一人。




う…ううん…あながち間違いではないような……(-公-`;)

だいぶ地面は乾いていたのですが、おばちゃんの大好きな、




水たまりに映る空が見れて満足満足♡




にゃつさんもボール遊びはできませんでしたが、1日半ぶりの散歩を楽しんだみたいです('ω'*)ヨカッタネー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
逆さ富士ならぬ逆さにゃつ?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/237-87b236b7
該当の記事は見つかりませんでした。