にゃつコレ


にゃつさんは昼夜問わず布団の上で寝ることが多い。




犬鍋じゃないよ(笑)

掃除機をかけたり、コロコロをしても毛が舞って舞って舞って……。
なので最近はにゃつさんの抜け毛対策の為に、夜寝る時だけおべべを着せています。

ここで唐突に始まる、Nyatsu Collection 2014!!!

まずはこの冬大活躍の予感、ニットなおべべ♡





買ってきた当初はすっごく大きかったはずなんですが…。
今では寝ている間に脱ぐ、という器用なことはできなくなりました(´・ω・`;)チョットザンネン
逆にぱっつんぱっつんで脱がせづらくなってしまった……。

そしてこちらは今日買ってきた、パジャマなニューおべべ♡




にゃつさんは胴長&胴回りががっちりしているので、タグにあるサイズはあてになりません。
なのに小顔だから首回りは余裕があったり…(´Д`υ)メンドクセー
レインコートも丈は丁度いいんだけど、その他はぶかぶかだしなあ……。

おべべを買う時は試着させてからにしようと決意した、2014、秋でした。


最後にこれだけは叫ばせてほしい。


換毛期の時に着させればよかった…!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

milmil says...""
やーん、まんまるにゃつくんかわいい~♥
アイドルの次はデルモデビューですね(*^▽^*)
ニットなおべべちょーかわいいです~♪
うんうん、シェルティって結構胴長ですよねー。
うちのレインコートもいっつもケツが飛び出してます(笑)
2014.10.08 21:51 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
残念ながらにゃつさん、デルモNGなんですよ…ヽ(冫、)ノ
まいうーを用意しても、キャメラがあるとわかると急にウロウロしだします。アイドルとしてどうなの…(泣)

ダックス用のサイズがあるように、どんな犬種にも対応できる胴長サイズがあればいいのに!
でもおちりがプリって飛び出しているの、すっごく可愛いですよね〜♡♡♡
2014.10.09 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/238-25ab54ef
該当の記事は見つかりませんでした。