網戸の向こう側


おばちゃんが洗濯物を干しにバルコニーに出ると、




にゃつさんがもれなくついてきます(笑)
出る?と聞いて網戸を開けていても、なかなか出てこない……(`ω´;)デタインジャネーノカ!
虫が入るので閉めるものの、外に出たいアピールを欠かしません。




あんたの外好きにも困ったものだよ。




じゃあさっさと出てこんかい!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!!

で、やっとこさ出てきたと思ったら今度は入ろうとしない。




閉め出されないとわからないんだから……学習しろよ………┓(;´_`)┏

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/239-e4f21c56
該当の記事は見つかりませんでした。