続 未知との遭遇、その2




さかごろう家のアイドルこと、くるみちゃんです! (ノ´▽`)ノ・゜゜・。キャワイイイイイッ♪
8歳とは思えないピチピチさが写真ではお伝えできないのは残念ですが、とにかくピチピチです。

で、お約束の写真撮影といきたいところですが・・・。









( ´_ゝ`) <わかってたことさ。

どうやらレディーへの態度が悪いなつは、くるみちゃんに嫌われたようです(笑)
必死に一定の距離を保つくるみちゃんとなつ。
しかし必死なのは飼い主も同じです。ということで、





さかごろうに頑張ってもらいました!多頭飼い気分を味わってくれたまえ~(´ー`)オマエモナー
この後もさかごろうママさんが焼いてくれたパンプキンケーキを食らい、シェルティ談義に花を咲かせていると、





飼い主に似てどこにでも寝ることができるなつさんです(-ι_- )
私は耳掃除とか爪きりとか寝ているところを襲う派ですが、くるみちゃんはすぐ気付くそうで。
寝起きは全く暴れないよ~という話をすると、なつの前世は猫じゃないか疑惑が・・・。

※さかごろう曰く、猫ちゃんの爪きりとかは主に寝ている時に行うそうです。ちょっとうろ覚え情報※

くるみちゃんにあんた嫌いよ!と言われてもすまし顔でどこ吹く風~って感じだもんね。
まあ、それはなつがレディーへの態度が悪かったせいだよね!(大事なことなので2回言いました)





こんなガキンチョはほっといて、くるみちゃんと遊んでもらうおばちゃん(´∀`*)ウフフ
抱っこすると意外と軽い?!
6キロらしいので、なつと1キロくらいしか違わない・・・。でもなつの方が重い気がするのはなぜ?(○-`д-)

そんなこんなしていると、さかごろうパパさんが帰宅!
社畜な相方とは違い、颯爽と帰宅されるパパさんかっこいい!!
                                        ~もう一回続くよ!~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/24-061a6179
該当の記事は見つかりませんでした。