じゃにいぬじゅにあにっき!7


HI!




全国の社畜のみんな!1週間お疲れ様でした!!
タイフーンがまたまたきてるっていうけど…また散歩いけないのかなあ…(´・ω・`)

ジャーマネは明後日、友人の結婚式の2次会に行ってきますよーっと。

今日はなななななんと!
にゃつさんのアイドル☆スマイルをお届けしちゃうよーヽ(・∀・*)ノ





走っているにゃつさんにピントを合わせるのはなんと難しいことか!




最後のスマイルはね、ジャーマネが奇跡の1枚だって大喜びした本当に奇跡の1枚なんだ(笑)
にゃつさんはジャニイヌなのにデルモは苦手ー(;´▽`A``アセアセ
まいうーがあっても、キャメラがあるとわかると落ち着かなくなるんだよね。
ジャーマネも「これじゃあ宣材写真が撮れん!!!」って困った顔してるよ(≧ε≦) ベツニイーモンネー

やっぱりにゃつさんは、




いつもどーりの姿が一番だと思うんだZE☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
タイフーンに気をつけてねー!

【 2014/10/10 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/240-2998d9da
該当の記事は見つかりませんでした。