ホラー犬にゃつ


一昨日は無事、友人の結婚式の2次会に行くことができました〜♡(〃∇〃)キレイダタヨー
私は新郎とバイトが一緒だったんですがね。
それ繫がりで招待してもらったのが私ともう一人だけだったんです。

やべえよ…完全アウェイだよ……。

と友人と端の方でひっそりと楽しんでました。人見知りは二人になっても人見知り(笑)
んで、事前に配られたサイリウムの色でチーム分けしてクイズするよ!っていう余興があったんです。

やべえよ…酒の力を借りるしかねえよ……!

人見知りは二人になっても人見知り(大事な事なんで2回言いました)

幸せいっぱいな新郎と綺麗な花嫁さんと、とっても楽しい時間を過ごしてきました〜(´ω`*)
こちら、お土産に頂いたしゃれおつなキャラメルティー♡
羊さんの下がティーパックになってるんですよ〜(*´・∀・)オシャンティー




ちなみに次の日は珍しいことに二日酔いになりまして、夕方までへろへろでした(´π`) ウップス

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

たまーにやってしまうんですが。
玄関先ににゃつさんがいるとは知らず、リビングに通じるドアを閉めてしまったおばちゃん。

あれ?にゃつさんは?と思っていると、かりかりかり…と何やらホラーな音が……((;゚Д゚)ガクブル






ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/241-43568c6f
該当の記事は見つかりませんでした。