散歩しづらい日


雨の日だったり強風の日だったり、あるわけなんですけど。
一番散歩しづらい日。そう、今日みたいな雨上がりの日です。
ボール遊びはできないし、濡れている道を避けたり避けなかったり…(´・ω・`;)コレガイチバンメンドイ

こんな日はご近所を走ってお散歩終了!ε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っシュタタタタ

それでこのお方が満足するわけもなく(泣)




おばちゃんの靴下を引っ張ったり、





今流行の 壁ドン 椅子ドンを披露してくれたり、




最近ではカーペットの裏をガジガジしたり……(ノД`)シクシク
そして最後には、




やりきった顔をして寝るのであります(*´∀`*)ショーガナイヤッチャナー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
ハハッハ(^^)
きぃ太郎だぁ~~~と思ったよ(笑)
全くやる事同じだよね~。
まぁ~賑やか(笑)
靴下もたまらないよね~大好きと来てるもんね。
この最後のやり切ったお顔もまさにきぃだよね~(笑)
まーこちゃんまだまだ油断できませんぞ!!
今日もおばはんのスリッパおもちゃ箱から出てきやがりましたからね(笑)
汗かいて探したわよ~もう~(><)
でもこれがって我が家よね~~。
まーこちゃん野郎どもには負けませんぞ(笑))))
戦いますぞ!!
チャッカリカメラ抱えてね(^_-)

じゃ~最後に叫んどこうね。
ラウリママん元気かぁ~~~い。
寒くなるから、ママンちゃんのお身体も心配ね~。
2014.10.15 21:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
書いている途中から、あれ?私きぃ太郎親分のこと書いているんだっけ?って考えてしまいました(^^)

スリッパ!我が家はその上をいきますぞ……(´ー`)
寝ようと布団にもぐりこんだら、背中にごつんと当たった固い物が…。
何?!と思って見たらななななななんと!私の靴ではありませんか!!
最近靴紐をガジガジするのがブームみたいで…靴って高いですよね……(うд≦●)
おばさま!共に戦い続けましょう!!(笑)

台風も連続できましたし…ゆっくり休んでもらいたいですね。
あ、でもラウリくんが休ませてくれなさそう……(苦笑)
2014.10.16 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/242-2c698a54
該当の記事は見つかりませんでした。