いぬのにゃつさん


今朝、頭が割れるんじゃないかってくらいの頭痛に見舞われたおばちゃんです(´・ω・`;)
パン1枚も焼けないおじちゃんに朝ご飯を用意した後は、お昼過ぎまでぐっすり…zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

今も本調子ではないのですが、おばちゃんには重要ミッションがあった!
重い体を引きずって一駅隣にあるCDショップへ行ったのであります!!




朝は(もうだめ…今日はおっさん迎えに行けへん…)とか弱音を吐いていたんですけどね。




おっさんの力でなんとか回復しました。

まだ頭が重いので、ブログ書いたらもう少しゴロゴロしよーっと+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

仮病じゃないよ!(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

買い物から帰ってくると散歩連れてけ!と暴れまくるので、ご近所一周でもしようと準備。




近くのペットショップで大特価で売っていたレインコート♡
本当はミッキーがほしかったのですが、サイズがなかったのでくまになりました(´3`)
ちなみにサイズは5号です。




へー(¬∀¬)
じゃあ今何が食べたいか言ってみ?




やっぱりくまじゃーん( ゚∀゚)<プップー
しかしこの後、




おしっこをすませると、そそくさと家に戻って行ったにゃつさんなのであった……。

自分から家に戻るなんて!そんなに嫌だったんか!!!



☆おまけ☆

みかんの季節がやってきた!




昨年はみかんかごを破壊されたが…今年はどうなることか……?!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

蘭&蓮ママ says..."はじめまして(*´∇`*)"
ママさん、こんばんわ~^^

初めまして。・。・。そしてご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ママさん、頭痛大丈夫ですか?
お大事にして下さいねe-266

なつ君。・。・黄色似合ってますよv-421
みかんを狙っている視線…
うちの子達と同じ目をしておりますv-398
どんな表情でも、ワンコって癒されますよね。・。・

V6! 岡田君の官兵衛、私も録画して見ておりますぅ~
そして、いのっちMCの 朝いちも見てます!!
最近のジャニーズの活躍はすごいですね~。・。・

では、また遊びにきま~す(*´∇`*)ゞ
2014.10.22 18:01 | URL | #G.OvfUzE [edit]
ララ&リリー says..."大丈夫かなぁ~。"
まーこちゃんこの天気だもんね。
体調も崩れるよね。
なつ君に台所に立ってもらう訳にもいかないしなぁ~。
可能だったら、終わってるよなぁ~(笑))))
八王子も雨続きでやはりこの時間は冷えるよ。
まーこちゃんも好きなDVD見て、気分はらしして早く治ります様に。
おばはんも、吉川氏のDVDの録画があがって来たので釘付けよ(笑)
元気出るよね~。
なつ君、可愛いね。
まーこちゃんお大事にね(^^)
2014.10.22 23:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
はじめまして!
こちらこそ訪問して頂き、ありがとうございます(´_ _)ペコリ
雨の日はいつも頭痛に悩まされるのですが、近年まれに見る痛さでした…。
もう元気モリモリ(笑)です!ご心配ありがとうございます(^^)

こんな目で見られたらついつい一粒…ってなってしましますよね〜(;´艸`)
時々見せるうっとりとした表情がもうたまらないんです…!(親バカ)

歌って踊れる軍師&アナウンサーもどき?すごいですよね。
今年こそ紅白に出てほしい…という話をすると長くなるのでこの辺で(笑)

私もまた遊びに行きます〜♡
2014.10.23 13:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま♡
どうも雨の日はダメですね…。
なつが台所?!
お茶碗一杯のドッグフード…ドッグフードの炒め物…(( ;゚д゚))アワワワワ

ご心配ありがとうございます┏〇ペコッ
可愛いおっさん達に癒され、もう元気元気です!
おばさまもパパさんの出張中に、穴が開くほど楽しんで下さいね(笑)
2014.10.23 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/247-af45d4d5
該当の記事は見つかりませんでした。