大泥棒、何度でも現る


ニャッツェンプロッツの最近のお気に入り。




おばちゃんの靴です。
少し前まではおじちゃんの充電ケーブルを何個も断線させてたんですけどね( ´д`)ヤレヤレ




どうやら靴紐をかみかみするのが好きなようで…(´・ω・`;)




そしておばちゃんから獲物を奪ったニャッツェンプロッツは、




靴を振り回して遊ぶっていうね!
先月買ったばかりの靴なのに、既に紐がボロボロになってるっていうね!!!(`Д´)ムキーッ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん(^^)
すっかり吉川氏にはまってるおばはんでございます。
そう、穴が開くほどね(笑)
きぃ太郎に破壊されるよりましだよなぁ~(^^)
同じく、靴、それも新品ダメにされた経験者。
それも息子君の!!
やめてくれよなぁ~今、息子君受験戦争でイライラしてるんだからさぁ~。
でもね、きぃパパ太郎がいなくて、息子君にしがみついてるよ。
可愛いよね(^^)
今夜は、寒いからなつ君も、まーこちゃんにしがみついてなちゃいよ。
あ、ラウリくんち更新してたね。
元気そうだね~(^^)
同級生チームまだまだ行くぜぇ~。
そして、やられて泣くぜぇ~(笑)
2014.10.23 23:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
この前の靴は穴が開くほど楽しんでくれやがりましたよ(泣)
おばさま家では息子君の靴が被害にあってしまったんですね…。
なつも相方の靴もやっちまえばいいのに……(´ー`)フフフ

なつの温もりよりもこたつにお世話になっております(^^)
なつはモゾモゾするのですきま風が入るんですよね(苦笑)
きぃちゃんやラウリくんの方がぬくぬくしてそう…♡

あ、逃げるなつを追いかけるとすぐ暑くなりますね!(`Д´)
2014.10.24 22:21 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

うちの蘭もよくタオルの結んだやつを
銜えて自分の顔をボコバカやってます。・。・
たまに、傍にいる 蓮の顔にも
ボコバカあたってますがv-398www

なんで、ワンコってこうやってブルンブルン
力いっぱい振り回すのでしょうね。・。・w
2014.10.24 23:09 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
お返事遅くなってすみません…(´・ω・`;)

ああっ!全く同じですっ!!
ロープのおもちゃとかぶるんぶるんして、顔にあててます!!!
私にもあててくるのですが…めっちゃ痛いんですよね……(うд≦●)
蓮ちゃんとこの痛さを分かち合いたいです(苦笑)

ワンちゃんって不思議なことが多いですよね。
追いかけっこする時に必ず何かをくわえるのはなんでだろ〜♪
あれ?なつだけ??(笑)
2014.10.26 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/248-4e8820f6
該当の記事は見つかりませんでした。