冬がはじまるよ


シェルティって、どっちかというと寒さに強いと思っていたんですけどね。




昨年同様、寝る時に布団にもぐりこんでくるようになりました(・∀・)

パジャマって偉大だよな。毛があんまりつかないんだもん。




この光景を見ると、シェルティってなんだろう…ってちょっと考えてしまいます(笑)

で!みかんに続き、




駄目人間製造機 こたつ出しちゃいました〜(〃∇〃)ヌクヌクヤデー♡
にゃつさんも入りたがっている…と思いきや、




まだ暑かったみたいです。
この後すぐに出て行きました(´,_ゝ`)

さ!今日から こたつ 駄目人間製造機に頑張ってもらいましょうかねヾ( ゚∀゚)ノ゙ハイジンキター

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
素敵な週末をお過ごしください!

【 2014/10/24 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/249-a2a0b2db
該当の記事は見つかりませんでした。