浅草の千葉屋さん


浅草にあるおいもやさんをね、勝手に紹介しちゃったんですが。

今回は!




千葉屋さんの大学芋をGETだぜ!!!


相方家からのお土産です♡ありがとうございます♡♡

社畜の鏡である相方は、土曜日にも仕事をする社畜仲間 会社の同僚さんに差し入れしたんだそうで。
皆さんが言うには、

「これは!まさに!!やめられないとまらない!!!」

と大絶賛されたそうな!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

さて。
おいもやさんは2種類のお芋があったのですが、千葉屋さんでは、




スタンダードな大学芋と、お芋をぱりっぱりにして蜜をからめた切揚があります(≧▽≦)




ぱりっぱりのお芋さんに甘すぎない蜜がからまって…(๑´ㅂ`๑)マイウー…♡

ちなみにですが。
相方は、大学芋は少し温めた方がおいしい。切揚は冷たい方がおいしい。
私は、いんや!どっちも少し温めた方がうんめーよ!で意見が分かれました。

何はともあれ、うんめーうんめー言いながら食べていると、




おこぼれを狙う 巨人 にゃつさんがあらわれた!





お母様がブログ用に、と入れて下さった紙袋で満たされようとしていますね(^m^ )
ものぐさなおばちゃんが、お芋が入っていたビニール袋を入れていたのを見ていたらしい…(・ω・`;)



☆おまけ☆




ワクチン接種した時のお試しドッグフードが届きました♡
すぐくいついてくるんだから………(-ι_- )アキラメモハヤイケドネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

お芋!!
私も目がないですv-398。・。・
想像しただけでも、じゅるるううう… 
唾液がとまらない止まらないv-341

ぬ~んと出た なつ君!
このまなざし、どっかで見たような。・。・!
あぁ。。。
うちのワンコ達も同じ目をしてますv-425

蓮に至っては、こういう時
柵を使って、腕立て伏せのように
手を柵に乗せて、体を動かしながら屈伸しますよ。・。・

お試しドッグフード
うちの蘭が手術した時に、サンプルで小さい小袋v-286 
たったの一袋もらいました
1キロもお試しなんて、太っ腹ですねv-221
2014.10.27 20:49 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
こんばんは!(゚▽゚*)
最近、いしやーきいもーおいもー♪の誘惑が頻繁に聞こえてくるようになりました。
乙女の心を惑わす嫌な音楽です(笑)

蓮ちゃんすごい!さり気なく鍛えているんですかね?!(*0o0*)
なつはこの後すぐにすとーんって降りました。
この写真も何度失敗したことか……。

うっとり顔って命名したんですが、この、ちょっと遠くを見るような目がまた可愛いんですよね…♡

1キロってすごいですよね!
ただなつが手術したのは1月の終わりで、今は10月の終わり…。
欲を言えば、もっと早くに欲しかったです(笑)
2014.10.28 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/250-2c8ac233
該当の記事は見つかりませんでした。