にゃつも埼玉にいたよ!


とタイトルで釣ってみたのですが。
はっきり言っておきます。


にゃつさんしか出てきません。


シェルティを見て見ぬふりをしたクズ野郎のブログはこちらです…よ……orz

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さてさて。
10月26日に埼玉は道満グリーンパークにて、道満ふれあい会がありましたね。
たまたま昨日今日と2連休だったので、

よっしゃ!行ってみよう!

と思い立ち、にゃつさんと行ってきました。




電車で約1時間。
この距離なら歩けるなと思ったので、30分くらいテクテク歩きました(・∀・)ノレッツダイエットー

余談ですが。
今までにゃつさんと、電車で遠出するってことはそんなにありませんでした。 ※さかごろー家は電車で15分かからないくらい。
しかしただの一度もワンもキャンもしなかったですよ。ええ子や……( iдi )メソリ





11時くらいに到着したのですが、やっぱり人見知りを発動をさせてしまい、




にゃつさんと公園を散歩したったったったwww
シェルティにすれ違いながらも、




にゃんこ撮ったったったったwww



///orz///ナニヤッテンダ…



その後はシェルレスさんのブースを外から眺めて、




かき氷食べて、 にゃつさんにもシロップかけてないところあげました。暑かったね!




里親募集の子達の幸せを願って帰りました\(^o^)/

挙動不審なBBAと空気と化した犬を見かけた方。間違いなく私とにゃつさんです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

15 Comments

milmil says...""
ま、まーこさーん!!(笑)
そこで帰っちゃう所が素敵すぎます!!(笑)
というか、にゃつくんも近くに居たのですねーー!会いたかったです(>_<)
11月の森林公園の会は是非…って遠いか(T_T)
にゃつさんは遠出デートで楽しそうなお顔ですね♡
いつかにゃつくんを撫でくりまわすぞー!!
2014.10.27 20:22 | URL | #ED7vNPLs [edit]
Alice mum says..."まーこさま"
はじめまして。
アリスカノンアンジュという3頭のシェルティと暮らしております
Alice mumと申します。

はじめましてですのにいきなりアレで申し訳ないのですが・・
まーこさん&なつくん、なんてもったいないことを!
電車で1時間もかけてせっかくお出かけされたのにi-240

ご挨拶したかったです。
シェルティちゃんたちの集まりを幾度か経験して感じたのですが
意外とみなさん人見知り&シャイな方が多いですi-228
ですので、まーこさんも大丈夫ですi-189

いつかお会いできたときは
なつくんのお写真撮らせてくださいね
またブログおじゃましますi-228
2014.10.27 22:08 | URL | #- [edit]
アジコ says...""
ままままーこさん!なんてもったいない事を!!w
きっとにゃつさんご存知の方もいらしたでしょーに、あああはがゆい!w
隔週で週6と云う社蓄への道を歩み始めたわたくしの地団駄をお届けしました、し、失礼致しましたっ。
2014.10.27 22:20 | URL | #sSnri0zM [edit]
ZEN says...""
ブログタイトルで入ってまいりました。
初めまして、ZENとSAKUのママと申します。

道満のふれあい会に顔を出してくださったのですね!!
ありがとうございました。
遊びに来てくださったという事だけでも本当にうれしく思います。
シェルレススタッフも当日は忙しくご挨拶もできぬままで
申し訳ありません。

当日は里親希望の方も見えたり、シェルレスブースの奥では
お見合いもあったのですよ^^

きっと素敵な家族が見つかると思います。
気にかけて下さってありがとうございました!!

感謝します~
2014.10.28 00:00 | URL | #vIXFS59k [edit]
まーこ says..."milmilさん"
そうです、私がコミュ障の鏡です(笑)

直前になって、やっぱ無理!あんなきらびやかな場所になんていけないわっ!
そしてにゃつさんと散歩したったったったって書くことにならないように、言ってしまおう!

森林公園、行く気満々です!休みもしっかりとってます!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

なので、来月にゃつさんをわっしゃわっしゃしてやって下さい。
私も撫でくりまわします〜♡
天気次第ではやっぱり行けないかも…ってなるかもしれませんが……(´・ω・`;)
2014.10.28 00:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."Alice mumさん"
ははははじめまして!
ブログ、拝見してます!美人3姉妹に毎日癒されております…(〃▽〃)

申し訳ないなんてとんでもない!もっと言ってやって下さい(笑)
こんにちはの”こ”の字もろくに言えないほど緊張してしまい…(´・ω・`;)
こういう場に来ただけでもすごいよ私…と言い聞かせて、とぼとぼ帰っていきました。

ペット博やインターペットに行ったりしているので、近いうちにお会いできたら幸せです♡
アンジュちゃんを抱っこしたい、という秘かな野望をもっております…(* ´艸`)
2014.10.28 00:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."アジコさん"
隔週で週6…?!
相方も最近、隔週で土曜日出勤しているような気がします…。
プロフィール欄が、

アジコさん:社畜

ってなっちゃう日がきちゃいますよ!社畜だめ!絶対!!(笑)

行動力はあるくせにあと一歩が踏み出せない、アウトドアコミュ障です(-ι_- )
2014.10.28 00:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ZENママさん"
はっはじめまして!タイトルに埼玉って入れてすみません!!
いつもブログ拝見しています(´∀`)

ご挨拶なんて滅相もありません!
遊びに行っただけで特に何もせず、シェルレスさんのブースを通り過ぎるだけで申し訳ないです。

大盛況だったようで、本当にお疲れ様でした。
お見合いされていたんですね!
絶対に幸せをつかめるはずです。
シェルレスさんのホームページで幸せわんこの写真が増える度、私も幸せな気持ちになります(*´ェ`*)

いつか私も、微力ながらお手伝いができればな、と考えてます。
その時がきましたら、どうぞよろしくお願いします。
2014.10.28 01:00 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
初めまして。
コメントを有難うございます。
にゃっつさん(なつ君)、2013年6月25日生まれなのですね。
家の上と一か月と4日違いです。
これからも宜しくお願いします。
まーこさん、解ります。
お気持ち。
私も同じく入れないかも。

2014.10.28 01:02 | URL | #f7UJVILk [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃんたらぁ~(^^;
でも、そこがまーこちゃんらしくて、おばはん大好きよ♪
いつか、お会いできたら抱き締めてあげるからね(#^.^#)
窒息覚悟なぁ(笑)
最近、抱擁力凄いんだわぁ~(笑)

なつくん、今度は行く行くって駄々っ子しなよ。
きっとまーこちゃんの足が…(*^^*)
まーこちゃん頑張れ~。
いつかきっと♪
2014.10.28 01:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
こんばんは!ヽ(・∀・)ノ
ぷるとくん、同級ワンだったんですね!
なつと違ってジェントルマンで、羨ましい限りです(´∀`*)

なつが犬好きで積極的であれば、入り込めたかもしれませんが…。
いえ、嘘です。
なつをダシにしてもそそくさと帰っていったと思います(苦笑)
人見知りってどうすれば少しはなおるんでしょうね(ノД`)
2014.10.28 19:25 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
では遠慮なく、おばさまのハグいただきますね〜!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
あとあと、きぃちゃんのちゅ〜も頂きたいので、よろしくお願いしますね♡

それがですね、なつも全然行きたがらなかったので助かりました☆(ゝω・)
犬って飼い主に似ると聞いたことがあるのですが、まさかここまでとは…(笑)
2014.10.28 19:33 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
はじめまして!
わたし、まーこさんとにゃっつさんに
すれ違った気がします!
道に迷ってる時で、わたしも人見知りなので
あ、シェルちゃん♪と思っても
ごあいさつできなくてすみませんでした。

でも行って見たら周りの方が話しかけてくださって
お話しできましたよー
森林公園、楽しんできてくださいねー*\(^o^)/*
2014.10.28 22:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
はじめまして!

ああっ!実は私も同じことを考えてました!(`・Д・ノ)ノ
こむぎちゃんが着ているお洋服がすごく印象に残っていまして…。
ふれあい会の記事を見て、やっぱりそうだったのかな?と悶々としてました(⌒_⌒;
こちらこそ、ご挨拶できずに申し訳なかったです。

脱人見知りの第一歩として、森林公園に行ってきます!
いつかお会いできそうな事があれば、その時こそご挨拶を!頑張りますので!!
2014.10.28 23:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.29 12:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/251-607dd55b
該当の記事は見つかりませんでした。