命の水


今日も元気に 社畜 おじちゃんのお見送りにいってみよー!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙YEAH!




スッキリ!で温泉を水道水と偽装していたってニュースを見てたんです…(・ω・`;)

今日はパートお休み!江戸川にきたよーヾ( ̄▽ ̄ )ノ




以前よりもにゃんこが多くなった気がします。
餌付けしている人が多いらしく、近くの保育園や小学校からも苦情がきているそうな。

市の職員さんが餌をあげている人がいるかって聞き込みしてました。
週末BBQで賑わう場所なので、多分その人達じゃないかな。子供多いし。


にゃんこがふーっ!!!ってしているのに、ぐいぐい近づこうとするから恐ろしい…(( ;゚д゚))ヒエーッ




橋の下が休憩ポイントなのをようやく覚えたにゃつさん。
急に足取りが早くなります。




最近になって水分をとるようになりました。
乾燥しているからなんですかね?(・ω・)ハテ…




橋の上を車がビュンビュン走っているのですが、物怖じせず水をがぶ飲みするにゃつさんです(^∀^)




いや…同じ味のはずだけど……( ´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
散歩っていいよねー♡

2 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

川沿いのお散歩、気持ちよさそうですね。・。・
ワンコってコースがわかるようになると、
次はここ 次はここっ てな具合で
感知する事が多いですよね~

うちの蘭は、
ご近所さんのワンコがいる家を覚えているのか
近くに来た頃から、
う~う~吠えの態勢に入りますv-390
そのくせ、ワンコが歩いてくると 
固まってしまって
じっと動こうともぜず、
遠くに離れてから吠えます。・。・

猫になんて遭遇した時には、
首輪をもって制止しないといけないくらい
大騒ぎになりますv-398。・。・  
2014.10.28 23:57 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
こんばんは〜♡

うちもワンコを発見するとピタってかたまるのに、
いざご挨拶となると活きのいい魚のように、ピチピチはねて逃げやがります(´・ω・`;)
外では犬をかぶって他のワンちゃんに吠えることはないので、
ご近所さんに、大人しくて良い子だ〜と言ってもらっているなつです…。
家の中では真逆なので、苦笑いしかできません(´Д`ι)

にゃんこには…いつひっかかれてもおかしくはないと思います。
もう少し危機感をもってくれると助かるのですが…(;´Д`●)
2014.10.29 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/252-304a810e
該当の記事は見つかりませんでした。