HAPPY HALLOWEEN


一日早いんですが(笑)
明日はにゃつさんとテルマエに行くので、今日ハロウィーンの記事をば…( ・ㅂ・)و ̑̑

しかし考えてみたら仮装グッズが何もない我が家(´・ω・`;)
100均には既にクリスマスグッズが並び始めていた為、ドンキへGO☆

そしてまたもや始まる、Nyatsu Collection〜ハロウィン特別編〜!
まずは気分は魔法使い?!ファンタジア ねずみー にゃつさん♡




それは違う意味でハッピーになっちゃうからダメ!

しかしこの帽子、見れば見るほど彼を思い出す……|ω・)ネズミ…




…、

……、


見なかったことにしてね☆


お次はこれぞアイドル!仮面舞踏会にゃつさん♡





次のフレーズにいこうと思ったら、




遠い目をしだしたので終了……(・ε・`)イイトコロダッタノニー

では、お決まりのあれいってみよー!ヽ(`∀´)ノ




……えっ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
正しくはとりっくおあとりーとだよ!

2 Comments

こむぎんこ says...""
あはは(≧∇≦)
なつくんはお菓子くれても
イタズラしちゃうのか〜
そんなこと言うとおやつもらえないぞー

いろんな仮装を遠い目をしながら
がんばったね!
どれもみーんなかわいいよ☆

テルマエでキレイになってきてねー*\(^o^)/*
2014.10.31 00:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
にゃつ「おやつがもらえなくてもイタズラしちゃうぞ☆」
まーこ「…えっ?!」

この少し前まで逃げ回ってたのですが、
何かを悟ったのか、純粋に諦めたのか…(苦笑)
モデル嫌いなのによく頑張ってくれました。

本音を言うと、もうワンフレーズ歌いたかったんですけどね!\(^o^)/
2014.10.31 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/254-08b23711
該当の記事は見つかりませんでした。